ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

calling

12.8, 2015

L1590484

 

12月。

忘年会シーズンですか。そうですか。

 

1年を振り返る…というか労う…というか。

でも、その会話の内容ってのは

たいがいは先の話、未来の話。

 飢えたオオカミ〜♪

 

望年会。

 

うーーーーっん!!

 

我ながらナイスネーミング☆w

 

流行語大賞まであと半年あったら望みがあったかもーっ。BOWBOWBOW望っ!!

 

 

ハイ。

そんなこんなで今年は何故か多い、ハワイからのお土産。笑

 

L1590485

 

ご指名通りのお土産いただきました。

おざっすあざっすマカデミアガーリック!!

 

乾きモノが最近大好きなんですが

乾いた女は好きじゃないんだぜっ!! ww

 

 

ハイ。

そんなこんなで師走まっ只中。

 

師走の始発の市バス…

って言いにくいんです、お母さん。

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)