ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

みんなありきのhome sweet home

11.25, 2015

 結婚式の時のサプライズ企画メンバーの皆さんをお誘いしての

打上げ@マイホーム

 

分かり易い巷の言葉でいうならホームパーリー。

 

 僕は洗い物はキライですが、料理は好きな方っす。

とはいえ、嫁のサポートくらいしかできませんが…。w

 

皆さん、お集り頂きありがとうございました!!

お粗末様でした。

そしてその節は大変お世話になりました。ペコリーノ。

 

L1590419

 

L1590418

 

L1590422

 

L1590421

 

L1590423

 

 みっちー a.k.aみつおが誕生日だったということで

一応、ケーキ的なのも用意しておきました。w

最近は、目出度い席ではしんやくんの眼鏡に生クリームを塗るのが儀式化しています。

確かに何だか目出度さ倍増な画になります。不思議です。w

 

 

そして翌朝のみっちー。

 

L1590430

 

 まー、夜も朝もさほど変わりのないみっちー。

良く言えば抜群の安定感といったとこでしょーか。

 まー、またいつでも泊まりに来てちょーだい。

 

 安心してください。

ソファくらい貸しますよ。

誕生日おめでと。

 

 

 

そして最近読んだ本の中で圧倒的に面白かった本。

 

L1590465

 

”普通”というボーダーラインをまずは知る事。

ほほぉ。

 

向上心と緊張感と学ぶ姿勢は絶やしたくないからね。

某センパイの言葉を使わせて頂くとするなら…

 

廃人にはなりたくないからね。

 

 

あ!!

”美術的センス”を欲しているわけではございませんので。

 

 

じゃーねー。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)