ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

祭り

11.10, 2015

 

11/6  @NOT CURRY

「旅の人」JUNNOS投げ銭LIVE &「旅to人」チャルさん写真展

 

ストレートに届くあの言葉達。

うん、すげーっす。まじですげーっす。

そしてあのお二方の独特なグルーブ感。

真似しようと思っても絶対に出来ないやつですね。

まさにこれぞライブ、そして音楽。

素敵でした。

素人な僕ですが、何故かそんな衝撃を受けました。

 

L1590283

 

L1590301

 

 

この日、しんやくんの愛娘のリンちゃんより再びお手紙を頂く。

くぅー、かわいい。

そして、そろそろ絵描きのスキルが追い越されそうです。。。w

 

L1590302

 

 

 

11/7  @八幡神社

「ミチクサエンニチ」

 

L1590309

 

L1590306

 

L1590319

 

L1590315

 

L1590320

 

L1590321

 

最近マイブームな銀杏に出会い、テンション上がる。w

そんな、いい意味でのニッチなとこに手が届く「ミチクサエンニチ」が好きです。

今回もミニトマトを買ってくださった方々、ありがとうございました!!

幻のうる星やつらは、また次回に持ち越しだっちゃ。w

 

 

そして、たまちゃんパイセンからの頂き物。

「とらや」の羊羹。

羊羹は羊羹でも、僕の知ってる羊羹とは一味も二味も違ってました。

う、う、美味いし、中身のパッケージがめちゃ興味をそそる!!!

 

「何だコレ!? すっげーな!!」

 

そんな会話をしながらつまんだ甘味って初めてかも、です。

 

たまちゃんパイセンご馳走さまでしたーっ☆

 

L1590329

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)