ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

2015.10.17 Dear my family

10.20, 2015

 

 あゆみが結魂式の数日前に言いました。

 

 

「自分達の大好きな人達が同じ日同じ場所に集まってくれるなんて最高じゃない!!」

「一斉に会えるんだよ!!」

 

 

 

Šî–{ CMYK

 

 

 

大好きな仲間達というか家族の愛は想像以上にデカかった。

以下、照れ臭くて面と向かっては言えませんが

 

披露宴終了後、控え室に戻って数分後

プランナーに呼ばれ再び戻った会場

 

扉を開けた時のあの光景は一生忘れません。

 

墓場へ持っていけるモノがまた一つできました。

幸せです。

 

 

 イェーイ 君を好きでよかった

皆さん、愛してます

 

本当にありがとうございました。

 

 

表現が不器用な寛樹より

 

 

YouTube Preview Image

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)