ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

アフター

6.9, 2015

先週末は私事で、都構想の消えてしまった大阪へ。

目的地の天王寺経由で、あとはノープラン。

 

ということで、ザ・大阪を改めて攻めてみました。w

 

道頓堀に新世界に夜のアメ村、昼のアメ村。

 

2015-06-06 13.37.46

 

2015-06-06 15.59.26

 

2015-06-06 16.01.47

 

2015-06-06 16.08.15

 

2015-06-06 16.58.47

 

2015-06-06 17.03.53

 

2015-06-06 17.23.18

 

2015-06-06 17.45.01

 

2015-06-06 17.54.15

 

2015-06-06 20.33.27

 

2015-06-06 20.35.20

 

2015-06-07 12.59.52

 

2015-06-07 15.12.44

 

バンドの爆音生演奏が鳴り響く、アメ村三角公園って、やっぱスゲーっすね。

認められてるんですもんね。

いつぶりでしょ、アメ村来たの。

記憶する限り、大して変わってない光景。

スゲーっす。

いい目の保養になりました。

 

やっぱアレですね。

地方の大通り(国道沿い)の景色が一番面白くないですね。

 

 

アメ村の楽器屋さんで、50年代のギブソン ハミングバードを見つけたんですが

とても買える値段ではございませんでした。。。(涙)

 ほすぃ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)