ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

とまと

5.26, 2015

さてさて、激プッシュ中の喜美農園のミニトマト。

 

今回、そちらのミニトマトをドライトマトに加工したものを

加工者の方からお手紙付きでいただきました。

やっぱりいいっすね。生産者や加工者の方の気持ちが感じとれるのって。

有難さ倍増です。ハイ。

 

2015-05-23 12.44.29

 

それはそれは非常に見事なドライトマト。

フルーティーはドライにすると、見た目が逆にハードになることを知りました。w

味は喜美農園さんのマジで美味しいトマトを濃縮した感じで料理にピッタリかと。

加工者の方、そしてイサオくん、ありがとーです。

 

 

そしてそして、今週日曜日5月31日。

@揖斐川町市街地一帯

『揖斐川ワンダーピクニック』

 

こちらにて、アベさん率いる喫茶 緑ブース(かき氷、ミニトマト、生ビール、唐揚)にて

喜美農園のミニトマトを販売させていただきます。

 

2015-05-05 16.01.19

 

今回はカラフルなミニトマトのフルーティが少量しか確保できなかったため

ズバリ早いモノ勝ちよー。

まー、レギュラーも抜群に美味しいんですが。

 

ぜひぜひ遊びに来てくださる方、宜しくお願いします。ペコリーノ。

 

 

そして、喫茶 緑のアベさんが開発した『トマトのかき氷』

 

2015-05-24 14.19.51

 

いやぁー、正直口にするまでは、どうなんだろう、、、と思ってましたが。

なにがなにが、めちゃめちゃうまい!!!

お世辞抜きでめっちゃうまい。

トマトの風味をうま~くシロップと融合させ、決め手はレモンの酸味。

だまされたと思って食べてみてもらいたい。

アベさんの今回のかき氷ラインナップの中で、僕はズバ抜けて一番好きです。

あー、過大広告っぽくなって気持ち悪いですが、ホントなんですよね。

 

そちらに、喜美農園のミニトマトをトッピング。

せっかくの機会なのでコラボ企画です。

 

 

ではでは、あとは週末が晴れることを願うばかりです。

ペロリーノ☆

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)