ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

”LINEアプリをアップデートしました”

4.21, 2014

いよいよ、すーさんのスープカレー屋さんがオープンに向け本格始動開始目前。

そんなすーさんの”大事な用事”に付き合い名古屋まで。(滞在5分)

 

帰りに、スープカレーでも、ってことで一宮経由。

2014-04-18 11.17.51

タイミング悪く、お休みでした。。。笑

 

っつーわけで、気を取り直し、行列の出来る中華そば屋さんへ。

2014-04-18 12.34.53

 

2014-04-18 12.18.52

 

2014-04-18 12.15.10

美味しゅうございましたょ!!

 

んでもって、すーさんの運転はちょっと酔うっす。笑

ハイ。

 

 

からの岐阜穂積エリア。

ピッツァだけじゃないぜ、と、SPADAの甘。

2014-04-18 17.54.35

自家製ティラミスは、安定感抜群でずっと前から僕のフェイバリット。

美味いわぁ~☆

そしてSPADAさんも、何やら動きがあるようです。

すごいなぁ~。

 

 

そして同じく穂積エリア。

いよいよ10周年を迎えたCANDY STORE

2014-04-20 23.19.25

森本さん、おめでとうございます。

そして森本さんも、いよいよ動くようですよ。

CANDY STORE第二幕。

楽しみです!!

 

 

そしてそして…名古屋大須はX-HALLへ。

2014-04-19 23.42.51

”BOSS”ことダブルダッチ川島さん、32周年おめでとうございます!!

32周年って…僕と2才しか変わりません。。。

憧れの存在です、BOSS。

 

アコギユニット『リス&クリ』、いつかまたご一緒してください、BOSS。笑

 

 

そして深夜の…

2014-04-20 00.56.33

カップラーメン。

トムヤムクン味って、ホントぴんきりだけど

これは好きだなぁ~~~。

タバスコふって、辛さと酸味を足すと、なお美味いっす。(僕好み)

 

 

そんなこんなでGW目前。

雨予報の月曜日。

マニックマンデーを吹き飛ばせ☆

 

 

PS : わたなべ みつはるくん、ちゃんとゴルフの練習してますか??

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)