ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

tokyo three days

3.24, 2014

連休をいただきまして、tokyo three days。

…下北沢…渋谷…銀座…八丁堀…夢の国ねずみーランド…秋葉原…

 

2014-03-21 14.45.32

 

SONY DSC

 

2014-03-21 13.57.07

道外初出店となる札幌Rojiura curry SAMURAI.

情報源はもちろん、スープカレーすーさん。

野菜がたんまりと溶け込んだスープ。

甘みと旨みが絶品なスープカレーでした。

見た目も美しく、もはやスープカレーって、アートですね。

スープカレーという名の文化、たまらなく好きです。

 

 

そんなスープカレーからスタートした東京での連休。

天気にも恵まれ、最高な3日間でした☆

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

2014-03-23 14.45.08

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 途中、変わらず東京に在住中のいっぺいを、今回も確保。

こちらも相変わらず元気そうで何より。

でも、頭にはパーマネントがかかってました。笑

連絡入れたら会いに来てくれる、本当にいいやつですね。笑

次回はお互いの中間地点である、富士山が見える静岡県辺りでゴルフだな。

 

 

と、いうことでtokyo three days…

あんなことや、こんなこと、本当に楽しかったな。

しこたま動き回った分、足はパンパン。

でもその分、ココロの充電もおパンパン。

 

春のパン祭り。

 

いよいよ本格的な春の到来!!

さー、今年もいっぱい遊びましょ☆

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)