ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

春の気配

3.4, 2014

2014-02-28 11.41.13

LOCAL AREAのご近所に、素敵な車屋がオープン。

この場所へ移転する前からのお付き合いですが、どんどんどんどん大きく。

移転リニューアルおめでとう☆CRAZEさん!!

これからも宜しくねw

 

そして、こちらも同業者の…

2014-02-28 15.51.14

カルペディエムさん。

何気に付き合いは長いですね。笑

年上な僕なのに、おごってもらって、さーせん。

 

カルペディエム…意味は、その日その日を精一杯!!

 

 

そして、久しぶりに焼肉八ちゃんへ行ってきました。

with ジョカノ①

2014-02-28 20.30.30

相変わらず美味しゅうございやんした。

もちろん、コリコリは定番中の定番チューン。

 ジョカノ①は生中。僕コーラ。

 

 

続いて、うなぎは養老の某有名店。

with ジョカノ②

2014-03-01 19.47.13

 

2014-03-01 19.46.54

メニューに白焼きがあるお店。

僕の中では信頼度大です。

ハイ。

こちらも、サイコーに美味しゅうございやんした。

 

その日の〆はカフェ。

2014-03-01 21.35.08

いろんなドラマがありました。この日。笑

フラッとしてみるもんですね。

うん。笑

 ジョカノ②はフレッシュバナナジュース。

その後、合流したジョカノ①もフレッシュバナナジュース。

 

 

そして、大垣の某居酒屋。

with ビンキー、ともちゃん、ジョカノ①

2014-03-02 18.50.17

小さい頃、あんなに嫌いだった牡蠣。

今では大好物。

牡蠣も夏季も大好き。

 

火気にはご注意を!!

 

火遊びすると、ヤケドするよ。

ジョカノは一人に絞らなきゃ!!

テヘペロ~ん☆

 

 

あったかくなってきたので、ゴルフの練習、再開です。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)