ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

1.15, 2014

まいネームいずピエロ。

私の名前はピエロです。

 

ピエロじゃねーしっ!!

 

ピロキだしっ!!! (笑)

 

 

さ、そんなことはさておき先週末の連休。

黒木家が宮崎へ帰郷ということで…

グッバイさよならいつかはサイチェン会@キッシュキッシュ

2014-01-12 14.17.40

黒木家長女のいろんな方への恋人に対する質問攻め。

迫力満点でした。

女子はやっぱり子供の頃から女子なんですね。

勉強になります。笑

また会いましょ~トヨ☆

 

 

そして場所と時は変わり、すーさんと坂道上り。

目指すは”初こくぞう”

2014-01-12 18.27.27

 

2014-01-12 20.38.20

 

2014-01-12 20.41.47

 

2014-01-12 19.39.35

 

2014-01-12 20.16.28

 

2014-01-12 20.01.17

初の火渡り。

ドッキドキのアドベンチャー級の火渡り。

願い(髪の毛が生えますようにではない)を込めての火渡り。

とても身と心が引き締まりました。

 

そしてその後は冷えきった身体と乳酸のたまった足を休めるが如く

もつ鍋。

つーもーのべーなー。

2014-01-12 21.54.14

合成ではありません。

ホントに炎があがるもつ鍋。

偶然にも初めていったお店にて。

まさかの再び炎と遭遇。

ご縁ですよ。

めちゃ美味しゅうございました。

 

からの翌日。

これまた偶然っちゃー偶然。

前日共にしてた”すーさん”が生業にと研究中のカテゴリー。

スープカレー。

2014-01-13 14.43.32

サクッと名古屋散策。

なんだか久しぶりの連休気分でしたが

よくよく考えたら、ついこの間まで正月休みでしたね。

 

 

さー、寒さもいよいよ本番。

インフルエンザが猛威をフルってます。

皆さんお気をつけください。

…って気をつけられるものか!?

湿度を上げるとウィルスを減らす事ができるそうな。

へぇー。

 

 

あ!! 業者さんに「ブログネタにどう??」

なんてお一つ頂いたコチラ!!

あざっす。

2014-01-14 13.09.08

 

2014-01-14 13.09.25

たしかに餃子の風味がしたっすー!!

不思議な感じ。。。

甘い餃子風味。

 

ではでは☆

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)