HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

2019年よ、ありがとう!

12.26, 2019

今年も残すところあと5日。

年末から新年に向けてのこの時期、この空気が大好きです。

わくわくするんだもん!

 

今年は日常、仕事、精神的にも充実した1年でした。

「すべては周波数」だということがわかったから。

来年はもっともっと楽しくなりそうな予感!

よろこびと感謝でいっぱいです!

 

まだ少し早いけど、

このブログに立ち寄ってくださったみなさん、今年もありがとうございました!

良い新年をお迎えください!

 

 

来年1月4日(土)

柳ヶ瀬ぶびんがでお店番をしています。

ぜひ、お立ち寄りくださ〜い。

 

・・・・・・・・・・

 

サンデーフォークさんのサイトにてインタビュー記事が掲載されています。

 

KIRINJI

KIRINJI_1912_600-full

18年ぶりにインタビューしました!

このインタビューのおかげでわたしの耳も更新されました。

IMG_3425

取材メモ

相変わらずの絵下手だけど、続けることに意味があると思ってトライしています。

 

 

 

BAND MAID

BAND-MAID_1912_600-400

数年インタビューさせていただいています。

新しいアルバム、すげえかっこ良いです!

IMG_3438

 

 

 

The Super Ball

The-Super-Ball_1911_600-full

彼らもデビューのころからインタビューさせていただいています。

先日のライブに伺えず、残念。

ハートに沁みる歌、たくさんのひとに届け!

IMG_3357

 

・・・・・・・・・・

 

ドラマ『グランメゾン東京』の振り返り記事

CUCURUにて9話まで書いています!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)