HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

森のひとたち

6.25, 2019

サンデーフォークさんのサイトにて、

インタビューさせていただいた平川美香さんの記事がアップされています。

HirakawaMika_1906_600-fullHirakawaMika_1906_ojisan

ご自身の体験を通して感じた人生における大切なことをお話いただけたので、

わたしも気合を入れて原稿を書きました。

おじさんの格好してるけど!

IMG_1368

インタビューはとても良い時間でした。

 

・・・・・・・・・

 

今月はよく森に出かけました。

 

森で遊ぶ子どもたち。

IMG_2028

 

おだんごヘアの美人さん・・・と思いきや、

ふんどしサーファーのおチャルでございます!!

IMG_2023

 

屋根の上から子どもたちが見送ってくれました。

IMG_2034

 

森で出会うひとたちは、心も身体も開いている。

閉ざすことが当たり前になってしまったわたしは、

そのオープンなバイブレーションに少しずつ共鳴しながら、

ゆっくりゆっくり開きはじめています。

 

はじめてお会いしたのに、

昔から知ってるみたいなオープンさでコミュニケーションをとってくれるんだもん。

びっくりするよね。

でも、森では、宇宙では、それは当たり前のこと。

 

わたしの人生を変えてしまいそうなほど、森には偉大な力がある。

それを今、体感しています。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)