HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

お弁当・再開だぜ!

4.13, 2018

サンデーフォークさんのサイトで、インタビューさせていただいた東京パフォーマンスドール・上西星来さんの記事がアップされています。

初代から受け継いだDNAを大切にしつつ、自分たち色に染めて発信している彼女たち。メンバーひとりひとりが個性的でかっこいい。星来ちゃんは愛知県出身で、おっとりした口調だけど芯の強さを感じる美人さん。ファッション誌『Ray』のモデルもしています。

YouTube Preview Image

ぜひ、こっちの動画も見てほしい、とくに後半。わたしが想像していたよりもダンスレッスンはヘヴィだった。頭もからだもフル回転で、このレベルについていけるだけでもすごい!

YouTube Preview Image

 

・・・・・・・・・

今週の子ども弁当

・・・・・・・・・

長かった春休みも終わり、高校2年生になってお弁当が再びはじまりました。で、思ったことは、わたし、やっぱり、子どものお弁当をつくるのが好きだわ。

 

ぶりの照り焼き

 

いなり寿司

 

チーズ入りハンバーグ

 

カツ丼

 

Instagram

お弁当@nipaco0303

散歩・植物・建物@hiromitekuteku

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)