HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

「東海ハンドメイドBook」

9.29, 2016

ぴあ「東海ハンドメイドBook」本日発売!

hm_h1

岐阜を中心に、一宮、木曽川、名古屋、常滑まで、17件を担当させていただきました。

 

岐阜のラインナップ、素敵すぎ。

これまで知らなかったかっちょいい布地屋さん(横ちんの店やったとこ)や、

マニアックな店まで、ほんと、いろいろ取材させていただきました。

 

フラマンさんも!

IMG_4595

品揃えやチョイスの素晴らしさ、こだわり、、、

ジュンコちゃんのすごさを改めて感じました。

 

・・・・・・・・・・

 

昨日はディーラーさんにて撮影。

一瞬にしてその場の空気を変えて、被写体から笑顔を引き出す天才、高山氏

IMG_4589

いやほんと、彼とは長いつきあいですわ、20年くらいかな。

 

そして、ビンキーちゃんもかっこいいね!

大学生のころから知っているので、母親目線。

腕の良いカメラマンになって、ほんと、すごい。

IMG_4591

 

いつもひとりでちんまり仕事してるけど、

たまにこんなふうに、みんなでわいわい仕事するのも楽しい。

刺激になります。

“ 「東海ハンドメイドBook」 ” への 3件のコメント

  1. ひろみさん

    今さらでごめんねー。
    その節は、丁寧に取材していただき、本当にありがとうございました!!
    サイリさんやパレットさんも、すごく喜んでましたよ。
    見本誌もいただき、さっきもそれを見たお客さんが、その足で本屋さんに行って買うって言ってましたよ。
    読者プレゼントも、ぴあさんに送るばっかりで、用意したります。
    ホントに、いつもありがとうね。

  2. ジュンコちゃん
    わ〜、うれしい!
    ありがとう!
    またお店に遊びに行くね!

  3. 今更こんな前の記事に、コメントですみません、、
    久々にスターのサイト開きました。
    自分が書かないと、他のブロガーのサイトからすら逃げるクセ、やめなければと思ってるのですが、改善できるのかどうか。

    ロミ姉と、久々にまた仕事できて嬉しかったです。
    また一緒にしたーい!と思った半日でした。
    ありがとうございました!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)