トルコ旅行 番外編

最後にいろいろと・・・
フフフッ♪
スパ付き&プール付きのホテルだったり
R0011709.JPG
R0011734.JPG
石灰棚で入っちゃった
フラッシュの嵐!
ちょいとスター気分でテンション上がったぁ〜
エヘヘッ
R0011813.JPG
くるくる回ってトランスに入る修行があるらしい
R0012093.JPG
ランプ屋さん
R0012710.JPG
路面でのキリム屋さん
R0012154.JPG
やき栗
R0012631.jpg
パン屋さん
R0012952.JPG
船の上での海鮮系鉄板焼き屋さん
R0012945.JPG
香辛料&乾き物屋さん
R0012423.JPG
飲食店
R0011875.JPG
業務用チャイマシーン
R0012997.jpg
有名店?
ここではルービー片手にベリーダンスショウを見たなぁ〜
R0012371.JPG
ローカルなケバブ屋さん
R0012480.jpg
ホント楽しかった「トルコ」
世界資産ってホントすばらしい
そしてトルコ料理はうまい!
魅力溢れる物・店・町・人
街全体が世界遺産な雰囲気☆

また行きたいと本気で思う「トルコ」

「あぁ〜・・・楽しかったぁ〜」

海外旅行って心も体もリフレッシュさせてくれるね!
そしてなんと言ってもいろんな刺激があるね!

『旅行って!最高☆!』

END
キャハッ☆

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/16389

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.11.25

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30