夏の終わりの。

ご無沙汰してます。

キャンプしたり、野球したり、浴衣パーティしたり、サーフィンしたり、夏の思い出を紹介したいところですが、今日は、イベントのお知らせを。

ダイゾーさんやチャルさんのブログで、ムービーネタをチラチラ目にするかと思いますが、そのことについて。

9月10日〜9月24日まで、「ギフレク2011」っていうイベントを開催します。

今年で2回目。今年は2週間。

去年と同様、あたしと師匠は実行員なので、何かと慌ただしい日々を過ごしてる、ここ数ヶ月。

何かのためっていうよりは、誰かのために。

個人的には、そんな思いでやってます。

で、そのギフレク2011のオープニングイベントが、9月10(土)、11日(日)に岐阜駅前で開催されるワケですが、10日の夜に、ショートムービー上映会します!!


movie.jpg



ジャーン。

フライヤーも作りました。

「ロマンチックナイト」です。

おっきいスクリーンつくって、そこで上映する感じです。

今年のギフレクのテーマが「ロマンチック」なので、ショートムービーも「ロマンチック」なものを制作依頼して、本当にいろんな人に協力していただきました。

フライヤーのイラストは、モリケンさん

もちろん、上映プログラムの中には、モリケンさんのアニメーションムービーも入ってます。

イッキに紹介すると長くなるので、詳細は、また後日。

9月10日(土)20:00頃から。

ぜひぜひ、JR岐阜駅北口前広場へ。

夏の終わりに、ロマンチックな時間を過ごしにきてください。








Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15954

Comments(2)

昨日、久しぶりにビンキーに会えて嬉しかったぁ~!
俺とミサコん中では”元気娘ビンキー”って感じやけど、そのまんまやもんね(笑)
あのスパルタの中、めげずに頑張る姿を見て、ちょっと感動しちゃいました。
でも、今度一緒に海に入ったら、皆に内緒で”楽で効率的”なパドリングの仕方をコッソリ教えてあげるね。って、ここ書いたら皆にバレバレか(笑)

で、本題の”岐阜レク”
去年、台風きてるから行くか行かないか迷って、結局行かずに後からメチャクチャ後悔したから、今年はなんとしてでも行きたいです!!
そしたら、まだ会えてない岐阜の皆に会えるんだもんね。
皆に会って、皆とハグしたいです。
時間作って必ず行くんで、そん時はヨロシクね。


えーー!!ジンさん、ギフレク来てくれるんですか!!
最近、忙しいことを理由に、ブログのページすら見ることを避けてたので、コメントにも気付かず、本当にごめんなさい。。。
もし、来ていただけたら、めっちゃうれしいです(泣)
あぁ。そのためにも、後数日、がんばります!!!!

あ、こっそりパドリングのコツ、教えてくださいね☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2011.09.07

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30