エンゲル係数高め。

岐阜駅、43前のビアガーデンが先週金曜からスタート。


110624.jpg


初日に高校ん時の同級生たちと行ってきました。

毎年一回は行くけど、結局玉宮の店の外で飲んでた方がいいよねって結論に至る。

で、この日は久々に車で就寝。ステキな季節になってきましたねぇ。


で、翌日は、関のなかむら工務店さんの、隠れ家みたいな事務所の庭で、20人くらいの大BBQ&泊まりたい人は勝手にキャンプ。


11062501.jpg


中村さんの後ろに写ってるバスみたいなのが、事務所。カッコいいです。


11062504.jpg


今回のBBQ、ケータリング専門の「ネシアン」さんに料理を作っていただきました。


_MG_6385.jpg 11062507.jpg


即席の石釜で焼くピザとか、稚鮎のフリッターとか、豆おにぎりとか、イロイロ。


11062506.jpg


こんなケータリングがあるなんて、知らなかった。

めっちゃおいしかったです。

んで、あたしはマイダッジでローストチキン。

5年ぶりくらいにちゃんと料理つくった気がする。


11062503.jpg11062513.jpg


ちゃんと、って言えるかどうかもわかんないけど、上出来でした。


11062508.jpg


なんか、ガラにもなく、料理ブログっぽくなってますね。


11062510.jpg


夜は、30代、40代のオトナが輪になって、初恋の人の名前は?とか、初チューは何歳?

なんて話で盛り上がり、雨の中、テントで就寝。



11062512.jpg


日曜日は午前解散だったから、余った食材を積んで川沿いをドライブ。

揖斐川の、良さげな場所でさらりと外ごはん。

エンゲル係数高めの、おいしい週末でした。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15525

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2011.06.29

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30