ハッピーウィークエンド。

父の日、昨日でしたね。

完全にカンチガイしてました。


なので、父の日にパパとお祝いは出来ませんでしたが、めでたいことが重なった週末。

18日は、あさみちゃんの2次会へ。

1106185.jpg


実は、前撮りを担当させていただきました。


1106187.jpg1106188.jpg


広告カメラマンのあたしにとって、前撮りは初めての経験でしたが、あさみちゃん、めっちゃかわいかった!!

ホントにキレイでした。

友達の、人生の節目の瞬間を記録できるって、うれしいコトです。


1106186.jpg


かつのさん、あさみちゃん、おしあわせに!!



そして、2次会@トラベシアからの、


1106183.jpg


ともちゃん、みさと、かんちゃんのお誕生日会@わらっとこ。

ザ・ガールズトーク炸裂。


1106182.jpg


からの、カラオケ@まねきねこ。

さんざん飲んで騒いで、最後は4人で雑魚寝。

気持ちだけは、いくつになっても10代のままです。



で、翌日は、タイミング良く仕事で高級飛騨牛をいただけたので、急遽お祝いBBQ。


1106192.jpg


高校3年間、ずっと同じクラスで部活も一緒だったこの人と。


1106194.jpg1106195.jpg


この人は、14年間、どんな時もあたしの味方でいてくれてます。

きっと、これからもそうなんだと思います。

肉が大好物なので、ピッタリなお祝い品でした。

ホントにおめでとう!

んで、この機にこないだ買ったダッジオーブンも登場。


1106191.jpg1106193.jpg


この子、シーズニング(最初のお手入れ)いらずの優れものらしい。

イロイロ調べたところ、最初は油をいっぱい使う焼き料理とかがいいらしいんだけど、さっそく煮込み料理。

荒い育て方だけど、今後の成長が楽しみすぎますね。


週1回の休み。海も行きたいけど、山も行きたい!!山も行きたいけど、海も行きたい!!

あぁ、悩ましい季節です。。。

けど、ハッピーな週末でした。











Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15456

Comments(6)

ほんとにほんとにいっぱいお祝いしてくれてありがとう!!
ほんとにあなたと出会えてよかった!!
29歳もニクいっぱい食べるよー(^_^)
これからもよろしく☆☆

ビンキー☆お祝いしてくれてありがとぉ!!!
ビンキーと再会して3年、毎年誕生日をお祝いしてもらえて本当に嬉しいよ(*^o^*)
いよいよ20代最後ですが、今年も全力で遊びたいです☆いっぱい遊んでねー♪♪いつも楽しい時間をありがとぉ。
ビンキーとの再会に感謝ですV(^-^)V

なはは☆コメントありがとう!なんかテレれるわ。
これから夏本番やし、野外のニクとお酒がススムねぇ。
イロイロ楽しみだわ〜!!なので、イロイロよろしく☆

おお!みさとがブログにコメントなんて、ほぼ奇跡に近いんじゃない?笑
ありがと!!ホント、あべちゃんとシグナルに感謝やわ。
20代最後の歳、全力で楽しも〜!!!

ビンキーありがとう〜〜!!!
ビンキーに撮ってもらえてホントよかった!
へへへ。これからがんばるね。また飲もうねー!よろしくねー!

こちらこそ、ありがとうー!!
撮影もパーティーも、楽しかったよん☆
ぜひぜひ、また飲もうねぇ。

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2011.06.27

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30