夏のおもいで。

先週の月曜日から、もう一週間以上。

一週間、早いですねぇ。

ヒトシさんチャルさんタマちゃんのお祝いBBQ@一夜城。


_MG_6570.jpg_MG_6574.jpg
_MG_6588.jpg_MG_6587.jpg
_MG_6602.jpg_MG_6594.jpg


お酒にハダカに花火に。

夏ですねぇ。

3人のセンパイ方、改めて、お誕生日おめでとうございます!

で、しんたろーさん、秋までにカラダ改造計画だとか。


_MG_6599.jpg


証拠写真、なんかスタジオで撮ったっぽい出来。


_MG_6610.jpg


車で寝ても、寒くない季節。それが夏。

見慣れた道も、違って見える朝でした。



て、それからあっという間に一週間が過ぎ、海の日は、海水プールへ。


110718.jpg


10年ぶりに行ったけど、ナンパのひとつもされず、3人で大はしゃぎ。

楽しかったです。

という感じで少しずつ、夏のおもいでが増えてく今日この頃でした。


それにしても、真夏の夜の夢じゃないですが、暑さにヤられたせいなのか、飲み過ぎたせいなのか、こないだ、夢なのか現実なのか、よくわからない夢を見ました。

こんな夢の話を書いたところで、あたしにしかわかんないような話なワケですが、楽しい夢だったので、そんな夢を見ちゃえる夏のアツさは大好きですって話です。






Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15712

Comments(4)

残念ながら夢です(笑)
またプール行こうねー(^O^)

同じ日の同じ時間にあの朝日を見てたわけですね。
まじやばかったねえ。
ちなみにタマちゃん先輩はあの時間帯、クーラーかけて爆睡されとりました。

夢は次回、ばっちり取材させていただきます。

いい夢やったのになぁ〜(笑)
残念ながら、この気持ちが誰にも伝わらんっていう。
プールも行きたいし、海もいこー!!

違う場所で同じ朝日を見て心が動くって、なんだかロマンチックですねぇ☆
あんなステキな朝日を見れないなんて、さすが、ちゃんタマパイセン。
夢の話はまた今度〜!!笑

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2011.09.06

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30