施術を受けてくださっているのんちゃんにお誘いいただき、
屋敷豪太氏率いるFiasco3のLIVEへ


LIVE中は撮影禁止。
変わりに男性陣で一番アガッテいたアズ君(笑
P1040082.jpg


JamminRockなひと時。
展紳も一番前で肩を入れて踊っていて、アンコールの時には
「18歳未満はステージにあがっていいヨ!」
!!!
皆からのいいなぁ目線を独り占めしてステージ真横のソファーから楽しませていただいちゃいました。
ごちそうさまでした。

LIVE終了後も鈴木渉氏がBassで遊んでくれました。P1040143.jpg

P1040144.jpg
展紳は最近Rockが好きみたい。

のんちゃんが一番嬉しそうだったナ。
P1040132.jpg



Afterは51で、deadbandyのLiveを聴いて〆。
完全Offで帰宅。
いい週末。
お陰さまで三歳になり、幼稚園に入園しました。

!cid_8F1D0AAC-9743-4C0C-894C-9A955E46E6F5.jpg
記念にシーパウズで家族写真を撮っていただきました。
家族写真は非公開ですが、、
高山さんビンキー、忙しい中ありがとうございました!
(BLOGUP遅くてすいません。)
!cid_530967A7-BCC9-4B06-9B73-3CB20C4A28D7.jpg

展紳も入園、自分も3年間学生になります。
歩くのは自分だけれど、
道を造ってやるのは親にできることで、
道を造る環境を整えるのも親にできることだと思っています。

今年に入ってから、愛知県津島市に引っ越しました。
子供には期待せず、道だけは造ってやって
見守りたいと思います。


そして、数年後に

LET`S BLEND!!

できるように頑張ってまいります!!

その時が来るまでもうしばらく、
親ばかのようなブログに皆さんお付き合い下さい。
よろしくお願いします。
フツカレンゾクデ
ハナヂガデタ。

ジブンヨ、アリガトウ。



キョウ、
ウマレテハジメテ、
ハナヂガデタ。
P1040031.jpg
初めて食べました。
「アイスプラウト」

むしゃ・・・ 初めての食感でした。
しゃくしゃく
いや、、、
しゃきしゃき

塩をかけた葉っぱの味だ!




P1040032.jpg


地中の栄養分を沢山吸い蓄える性質を持ち、
半透明のものはその栄養分らしいです。


P1040033.jpg

P1040034.jpg
サラダにしたらGooでした
天ぷらにしてもと書いてありましたが、
油の中で水泡みたいなの破裂しないんでしょかね?

少し前に加代子ちゃんにいただいたWAIIHAのお土産。
この場を借りて、加代子ちゃんありがとう。
P1030623.jpg




P1030622.jpg
うちのキャンドルTEN。


得意技は、


吸って、狙ってぇ~
P1030627.jpg
吹く!!
P1030628.jpg
また吸って拭く!!
P1030630.jpg

× ∞

飽きるまで付き合う。




お前、上手に吹くようになったなぁ
P1030638.jpg

今夜はロウソクで過ごそっか。
P1030624.jpg
〇(マル)が持っていたマンガ「バンビーノ」にはまりました。b.jpg


伴 省吾の情熱に影響を受け、美味しそうな砂肝を衝動買い。
砂肝スモークを作ってみる事に。
P1030510.jpg



えっ・・・
焼き鳥屋の砂肝とだいぶ違うイメージで砂。
P1030517.jpg
P1030518.jpg



気を取り直し、、、
早速下味をつけてしばらく寝かす
美味しくなーれのオマジナイ。
P1030521.jpg

ソテーシテー、
P1030524.jpg

香りづけにフランベ!!
いやっ、火事
P1030525.jpg
P1030526.jpg



スモークマシンにセット
P1030527.jpg
P1030530.jpg




燻す。
P1030534.jpg
P1030538.jpg


砂肝スモーク完成の完成ったい!!
P1030542.jpg
P1030546.jpg


うまかっ!!!
P1030548.jpg

料理にはまってしもうた。
しばらくはやめられなか!

1111.jpg
お久しぶりです。
長らく解決しなかったPCの問題を神様、仏様、ESAKING様が癒してくださり、
写真をアップロードできるようにしてくれました。
KING、今日は楽しいひと時ありがとうございました!



HIP HOPの魅力 言葉の­魅力 日本語の魅力 音楽の魅力を
感じさせてくれた「THA BLUE HERB」を後方から支える男DJ DYE 来岐!

Ill-Beatnikを受け取って始まった今年はDYEで締め。
何が楽しみって、ちぷかるのthai curryが美味しいんですよ!!
当日は4FでDjしながらthai curry食べてますので皆さんお会いしましょう!

@EMERALDA  start 22:00
with FLYER 2,000yen door 2,500yen
-Guest-
DJ DYE(TBH)
-DJ-
YANOMI(decibel) / MOTIVE(Mohawks/deadbundy) / Q-TiK(parkLiFE)
-DECO-
JOIN MIRROR

-4F CHILL DJ-
KETSU(万華鏡) / BALCAM(PLAQZA) / KnK(n......) / con(SO FREE)

-FOOD-
ちぷかる(thai curry)
-ART MARKET-
temptation grass

コノ

タイケン

スゴ

カッタ

アナタモ

シテ

ミテ

カッテ

アナタ

ダイスキ

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/promotions/entry_pages/entry_page_sp1110.jsp&src=sp1110

Profile

★ TOMOYA KOUKETSU

現在、岐阜市と愛知県津島市を行き来。子供のやる 気を引き出す育て方に感銘を受け、実践する幼稚園のある津島に移住。子供の脳と身体の発達を見守る一児の父。自身は現在、厚生労働省管轄下の元、四千年の歴史を持つ東洋医学を学んでいる。涯てのない頭の引き出しへの猛インプット&オブサーブ&シンク&五感マスタリング作業中。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomochika-kouketsu/mobile/

2012.04.14

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30