今日はこんな事してました。

P1040287.jpg

習練あるのみ。


VS 北海道日本ハム
ダルビッシュに散発4安打の完封負け。
P1040204.jpg

こんな事やってる場合じゃないっ!
ミチデ
ナカマニ
アッタ
ミツケテ
クレタ
ヨカッタ
チャリ
モリコギ
シテナクテ
バッタリ
デアエタ
エガオガ
ゴゴノ
エネルギー

アリガトウ
マタ
ドコカデ
のんちゃんにお誘いいただき、
児玉奈緒さんのLiveに行ってきました。
P1040254.jpg


P1040264.jpg
少し引いて、ここから聴いているのが一番気持ちよかった。
P1040259.jpg
初めてお会いしましたが、

「歌は技術じゃない、気持ちだ」って言うけれど、
技術のしっかりした方が気持ちを込めると、
本当にすごいなって思わせて頂けるアコースティックなLiveでした。
このお方と一文字違いの方が離日。
よい旅を。

大月さん、形見を預かりましたのでsignal近々伺います。
「母の日」コムサ企画。
P1040195.jpg
嬉しいですねぇ。




next.
P1040196.jpg
おかあさん ありがとう
嬉しいですね。




next.
P1040203.jpg
大事なお母さん
嬉しいですね。




next.
P1040197.jpg
これも嬉しいですね。




next.
P1040202.jpg
これは・・・。
行った事のないとこに買い物に行ってみよう企画。
mozoへ。
ついでにアノお方をFRIDAYしてきました。
   イタイタ
 P1040181.jpg
   テンシンガメノマエニイルケドキガツイテイマセン
P1040186.jpg
   マダキヅカナイ
P1040185.jpg
   アッ キヅイタ!!
P1040183.jpg
「ここで働いているのは内緒だからブログはやめてよ」って、
お水のネーチャンみたいな事を・・・
バッサリネタにさせていただきました。


ふと気がついたのですが、
以前より赤ちゃんをスリングにいれて抱く方がいなくなりましたね。
皆さん抱っこヒモ使って、たて抱きされている方が多かった。
一時期のスリングブームを思うと、すごく良いことだと思います。

viva たて抱き!!
時間があってカレーを食べたい時に行くお店。
「NEVER LAND 日本」
大正時代に建てられた古い民家を改装して小さな看板しか出さず、
両隣も民家に囲まれて住宅街の中に完全に溶け込んでいるお店。
P1030490.jpg




しばらく行っていない間に、
キタナシュラン 二つ星獲得されていました。

☆ ☆
P1030489.jpg
真ん中にみえるスキンヘッドの方がこちらのオーナー。
いつも、アモーレに満ちた接客をしてくださいます。

P1030498.jpg

ここからはみたらし団子状態(汗

リンゴのドレッシングに胡椒がピリッときいたおいしいサラダをつまみに
ワインを飲みだしたら一気に心地よい酔いが回ってしまい、

写真を全く撮り忘れました。
来たな酒乱とは自分の事・・・。

気がついた時にはお料理は全て胃の中へ。

ナンのおいしさの伝わらないブログでした。
もう一回行ったときは料理もとってきまっす。

原動機付二輪競技
男子個人 自由形P1010210.jpg
ここからのC難度 D難度級の複合技をこの後も繰り出されてみえましたが、
写真はとれず。

ガタン
ゴトン
ガタン
ゴトン
オトン
オカン
ガタン
ゴトン

ン?
P1020934.jpg
コーラノ
ボトル二
シロイ
エキタイ
P1020931.jpg
コノ
パッケージ
シロイ
エキタイ
イメージ
ガイ
P1020932.jpg
ナニ
ノンデルンダロ
P1020933.jpg
キニナルー

Profile

★ TOMOYA KOUKETSU

現在、岐阜市と愛知県津島市を行き来。子供のやる 気を引き出す育て方に感銘を受け、実践する幼稚園のある津島に移住。子供の脳と身体の発達を見守る一児の父。自身は現在、厚生労働省管轄下の元、四千年の歴史を持つ東洋医学を学んでいる。涯てのない頭の引き出しへの猛インプット&オブサーブ&シンク&五感マスタリング作業中。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomochika-kouketsu/mobile/

2012.04.14

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30