アウトドアさんへ。

 

もう ずいぶん前の話で、はずかしいくらいですが、

前回のブログでお知らせした イベントの様子を、一応 リンクしてみました。

 

良かったら、見てください。

ギュッとして ほわっとしてましたので。

http://flamant.seesaa.net/article/206005974.html

http://flamant.seesaa.net/article/207740916.html

 

今、私の周りを 蚊が飛んでいたので、

パソコンの画面を見ながら、当てずっぽうで、テキトーに パンパン手を叩いたら、

蚊をしとめました。 

 

私は、雑貨屋をやっています。

お客さんの大半は 女性ですが、男性客のことも 時々は考えます。

 

私のイメージでは、男子は プロレスと軍モノが好き。

あと ジョジョと。

 

ということで、私の思う 男子向き商品を、紹介してみようかと思います。

 

ソ連時代から 今も使用されている ロシア軍のモノです。

もちろん、戦争は反対です。

軍事でなく、アウトドアかタウンユースで 使われることを、切望します。

r.m.amagu1.jpg

写真の撮り方含め、これでは なんのことやらって感じですが、175cm四方の 防水シートです。

これが、とんでもなく いろんなシーンで、使えます。

驚くほど、多機能です。

 

レジャーシートは、もちろんのこと、

小さいタープとして使えたり、つなげて 大きいタープや テントにできたり。

ぺグ用の穴とかも、なんか それっぽいです。

r.m.pegana.jpg

それは、ボタン穴になることも あります。

r.m.button2.jpg

 

ちゃんと、いろんなパーツが、いろんなシーンで、役立ちます。

r.m.button.jpg

 

そして、本来の一番の機能が、雨具です。

r.m.amagu.jpg

持ち運びは、こう。 (驚くほど 似合ってませんが)

 

着用すると、こう。

r.m.amagu2.jpg

もちろん、完全防水です。

 

襟を、悪いお妃さまのように 立てることもできます。

r.m.amagu3.jpg

右手が出せます。 右利きの人向きですね。

 

地震などの 災害時に良さそうな帽子。

災害時用リュックに、または タウンユースに。

r.m.senkyabo.jpg

 

アウトドアまたは、タウンユースに。

r.m.ryakubo&suito.jpgのサムネール画像

 

かと言って、これを見て こんな店(男子な)をイメージして来られると、

とんでもなく 居心地の悪い 女子の店です。

 

まだ 雑貨屋・flamant(フラマン) に来られたことがない方は、

ぜひ、この機会にどうぞ。

そんなに 居心地は 悪くないと思います。。。

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15461

Leave a Comment

Profile

★ JUNKO HAYASHI

某遊べる本屋史上 初の女店長を経験後、岐南町に新たな雑貨屋を立ち上げる。
現在は、自身が厳選した雑貨を取り扱うSHOP「 flamant(フラマン)」を岐阜市長良の裏通りで経営。
ペース配分が ニガテ。
基本のんびり、急に猛ダッシュ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/junko-hayashi/mobile/

2013.05.10

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31