5日・6日・7日は、どんと祭り!

 

もう、今日からのことです。

今さらのお知らせで、本当にすみません・・・。

 

関係ないですが、わたしく ぎっくり腰で、4日ほど寝て過ごしましたが、

昨日、纐纈先生に、助けてもらいました。

さすがです!

 

201108 donto gifu_omote2.jpg

 

201108 donto gifu_ura2.jpg

そうなんです。

 

岐阜(大垣)が生んだ スーパースター、故・どんと(ボ・ガンボス)の生誕をお祝いする お祭りです。

どんどを愛してやまない、トラベシアののんちゃんが、どんとの奥さん・ 小嶋さちほさんに、

お手紙を書いたことから、この企画が実現しました。

 

HAPPY  HAPPY  BIRTHDAY!!

DONTO 2011  IN  GIFU 

                          at  TRAVESSIA


8/3(水)~12(金)
どんと展
衣装やギター等々の展示があります。

8/5(金) 18:00open 19:00start
出演:どんと院バンド
(小嶋さちほ/ラキタ/MABO/松井ろくろう/つる坊/かむあそうトライブス)

チャージ:3500円(オリジナル手ぬぐい付き)

チケット問合せ先:トラベシア
電話=058-263-5557 begin_of_the_skype_highlighting              058-263-5557      end_of_the_skype_highlighting
Eメール=donto.gifu.2011@gmail.com

8/6(土) 17:00start
みんなでどんとオープンマイク(どんとの歌歌う方 募集中!)

チャージ:500円(どんと賞なる景品有り!)
どんとチャリティーオークション
その売り上げの一部を東北関東大地震の被災された方に寄付


8/7(日) 14:00~17:00
音魂瞑想
出演:小嶋さちほ&ゲスト

参加料:瞑想3000円 ライブ2000円


会場・問合せ先:トラベシア
岐阜県岐阜市本町3-6-1
TEL058-263-5557

 

会場のトラベシアも、お祭り仕様に、なってます♪

donto.JPG

 

dontomatsuri5.JPG

暗くて良く見えませんが、ステージも魚が たくさん浮かんでたり、にぎやか。

奥では、どんと院バンドの 小嶋さちほさんや どんとの息子さん・ラキタくんが、音合わせ中。

 

どんとが描いたイラストや、ステージ衣装、私物いろいろの展示も。

dontomatsuri1.JPG

 

 

 

donto illust.JPG

 

 

donto ishou.JPG

まだ大垣にお住まいの頃の、直筆の手紙の展示 なんかも ありますよ。

 

オリジナル手ぬぐいは、本日のライブチケットに付いてますが、

手ぬぐいだけ、買うこともできます。

donto tenugui.JPG

 

お祭りです!

どんとファンならもちろんのこと、そうじゃなくても、きっと楽しいです。

楽しみましょう♪

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15842

Comments(2)

じゅんこさん、お疲れ様です。
どんと祭り、、行けませんでしたが
僕が一番好きな日本人シンガーソングライター。
どんとさんは本当に素晴らしいアーティストですよね

憧れのあの地へ!

たけやまさん!
ありがとうございます♪

どんとさんは、本当に魅力的ですね~!
あぁいうアーティストは、他にはいないですもんね。

どんと祭りは、愛にあふれてました。
どんとは、いまだに ホントにみんなに愛されてるなぁって、
シンプルで純粋な人の気持ちにも、なんだか 胸があつくなりました。

来年もありそうですよ。
憧れの地へ、歌ってくださぁい!

Leave a Comment

Profile

★ JUNKO HAYASHI

某遊べる本屋史上 初の女店長を経験後、岐南町に新たな雑貨屋を立ち上げる。
現在は、自身が厳選した雑貨を取り扱うSHOP「 flamant(フラマン)」を岐阜市長良の裏通りで経営。
ペース配分が ニガテ。
基本のんびり、急に猛ダッシュ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/junko-hayashi/mobile/

2013.05.10

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31