いよいよ開店を控えた

とも成

『ひとしさんに気合い入れて欲しくって』

って

うれしいやん

思いっきり

気合い、いれてまうやろ

IMG_0501.JPG

12月12日 土曜日

大安 吉日
logo.jpg

開店です

omote.jpg
naka.jpg
ura.jpg

ナイスなコピーにナイスなパンフ

期待膨らみます

自称 宇宙一旨い鮨

来週金曜日

カウンター押さえました


彫刻家の浅野謙司氏

岐阜に舞い戻って10年

ヤナガセ クロッキーギャラリーにて

ドローイング展開催中!


IMG_0488.JPG

IMG_0485.JPG

IMG_0472.JPG

IMG_0474.JPG

IMG_0475.JPG

IMG_0479.JPG

IMG_0486.JPG

IMG_0483.JPG

経験豊富な先輩方のお話が聞ける今日この頃

心を豊かにさせてくれます

ちょいと前の

秋晴れの昼

両親の古稀のお祝い

そして結婚50周年

開業50周年

というわけで

森料理店に行ってきました。


DSC_0031.JPG

DSC_0016.JPG

70歳にして未だ床屋現役

みちお & はるみ

DSC_0026.JPG

DSC_0045.JPG

あなたたちが居てくれたからこそ

ぼくたちがあります

ありがとう

そしていつまでもお元気で


DSC_0050.JPG

最近HPを開設した森料理店

IMG_0445.JPG

そうそう

出来上がっておりました

裸だったやつが.....

愛車の仕上がりにご満悦な僕です!


ad-right-01.jpg

11月8日午前11:00より

ネット無料配信です

残念ながら仕事真っ最中につき

見れません

録画って出来るんかな〜

誰か

おせ〜て

ちなみにmacです

タイトル見て

ドキッとした方

すんません

残念ながら

最近話題沸騰中のミキちゃんではありませんで.....

こっちです

IMG_0441.JPG

IMG_0442.JPG

IMG_0443.JPG

只今

カリスマSHOPへ入庫中

どうも何かやらんと気がすまず

大人カスタム進行中!

四十を超えてからは

バイクは5℃までと体が決めておりましたが

今年は雪の日以外は乗れるかな?????と

話は変わり

R0012735.JPG

先日の女子会ハロウィーンパーチー

連れて行ってはもらえませんでしたが

.
ミキちゃんの全面プロデュース

ヒトシ&かにちゃん

ハルちゃんの小道具(妖精&ワイヤー)

ヒトシ&かにちゃん

.
でお送りしました。


何事にも全力で取り組む

そんな redheads でありたいな

と.....

.

一皮も二皮も剥けた

ミキちゃん

乞うご期待!


次は君だ!

かにちゃん


もちろん僕もです

またまた

サギにあいました

っていうか

乗りました

しろいやつに

a41200aca270ebf75465e2b5e076ac5b.jpg

特急 しらさぎにね!

福井のバイク屋まで念願のバイクをとりに

福井駅でえちぜん鉄道に乗り換え

IMG_0418.JPG

このローカルな一両編成の電車

侮れぬ

車掌の他にきれいなお姉ちゃんアテンダントがいる

しかも乗客ひとりひとりに声をかけ笑顔を絶やさぬ

その姿勢 すばらしい!

限られた駅に無料レンタルサイクルも用意されている

10分程で到着

そこから徒歩5分で

カリスマデザイナーが通っていた大学の

目の前にあるバイク屋に到着

いろんな意味で長い道のりでした


R0012662.JPG

お店の人の勧めで越前海岸を南下していくことに


お腹がすいたので焼きサバ寿司を買おうと

おさかなスーパーマルサンに行ってみると売り切れ

もう少し我慢して『そば処はやし』まで走ろうかと

バイクに戻ろうとすると前から

サーファーチカシがグルメツアーにきていた

R0012668.JPG

もちろん飲酒運転

焼きサバ寿司はチカシが買い占めていたらしい!

R0012669.JPG

たまちゃんもおっかなびっくり試乗会

R0012665.JPG

今月3回目のソースカツ丼をがっつき

久しぶりに180kmのツーリング

先日の詐欺事件によってこのバイクに出逢えたような気がします。

ネットも便利だけど

顔の見える買い物

大切

こんどはこのカリスマの出番です!

今日台風で仕事休みになったんでラーメンやります

しんちゃん&まりちゃんからのお誘い

IMG_0397.JPG

店主仕込み中にまりちゃんが作った看板

IMG_0404.JPG

ラーメン ナカノ店主 

多くの来店に緊張気味

IMG_0400.JPG

体にやさしいお味の醤油ラーメン

もちろんガラからだしとってまっせ〜

IMG_0398.JPG

もちろんこの夫婦もにおい嗅ぎ付けて来た

R0012643.JPG

食後はコーヒーとケーキ

IMG_0405.JPG

食った食った !うまかった

こっさまでした

続いて

秋晴れの

ブルーインパルスが飛び交う日

R0012647.JPG

サンマが旨い

もちろん焼き担当です

R0012649.JPG

主もご満悦!

R0012654.JPG

しかし子供はよく遊ぶ

うまそうなサンマに興味なし


民主党のイケメン議員 こと柴橋正直先生も

サンマを食べにきたので

子供手当を来年1月からくれ〜と言ってみましたが

6月から支給させていただきますと

ご丁重にやんわりかわされました


12月はかおる邸で餅つき大会です


先日 サギに会いました


09918f_img_4089.jpg

白サギでも青サギでもなく


本物の詐欺

ヤフオクにてバイクを購入!

とはいってもyahoo外の取引となりましたが....

車検書と住所 

口座名義や名前などの一致

評価も非常に良いばかり

出品者と電話にて連絡を取り合い

かなり丁寧親切な対応

「入金確認でき次第、発送の手配致します」

「発送ナンバーはメールにてお知らせします」

の連絡以降 音信不通

? ? ?

まさかね〜

二日三日経っても連絡とれず

やられた〜

ヤフオクでも被害者続出!

被害者13名と連絡取り合い情報交換

被害届の提出ならびに集団訴訟をおこすメールを送りつけ

知り合いの刑事と司法書士に相談

司法書士と訴訟の準備をしているところ

被害者の代表に犯人から電話

『被害者全員に全額返金するので訴訟や警察ざたにはしないでほしい』

と連絡が入り粘り強い交渉の上

被害者全員に返金となりました。

いやはや

ここ最近凹んでおりました。

かなり精神的にやられておりました。

IMG_1098-thumb-480x320-17289.jpg

このめでたい日に

総合司会獲得で

復活!


またしても

物欲が〜

復活?


最近

波に

スケボーに

嫁に

ノリにのってる男

ABE写真展

好評開催中!


IMG_0331.JPG

IMG_0332.JPG

IMG_0333.JPG

IMG_0334.JPG

IMG_0335.JPG

IMG_0355.JPG

IMG_0356.JPG

IMG_0357.JPG

IMG_0359.JPG

IMG_0358.JPG

久々

嫁に時間を頂き

チカシ師匠とアオリイカ漁に

最初のポイント

まったくあたりなし

今日はだめかな〜

次のポイントへ移動

着いてすぐに

来ちゃいました

師匠より先に

IMG_0339.JPG

ちょっと怖い

この写真

結構大物良い型です

これで師匠に火がつき

爆釣!

しかし地合が終わったので

翌朝に備えて

海岸でテントを張り

御就寝!

翌朝

今日も調子が良い

IMG_0344.JPG

チカシ師匠絶好調!

終わってみれば

チカシ 30パイ

ヒトシ  8ハイ

ヒトシ 完パイ

IMG_0346.JPG

秋ですね〜

さんま喰いた〜っ!

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ HITOSHI KATO

岐阜市内床屋の次男坊として生まれ。 金曜八時は親父にヘッドロックを掛けられながらワールドプロレスリングをTV観戦。こよなく格闘技を愛し続ける。カエルの子はカエルとならないつもりが美容師へ。都会に憧れ高校卒業とともに上京。入社1年目から社長に噛み付く無鉄砲さから先輩達からかわいがられ給料8万円家賃4万円という過酷の状況のなか無一文で先輩を食事に誘う要領の良さを取得。馬車馬のように働き夜は練習そしてクラブ、休日はモデルハント。  不器用ながら遅咲きスタイリストデビュー。無趣味な仕事人間になりつつある自分に嫌悪感を感じ大箱の流れ作業的生産性の求めに疑問を抱き帰省。ヘアスタイルがよりパーソナルにひとりひとりにフィットしたものに
98年 REDHEADS hair salon open
そろそろ次の作戦思案中! http://redheads.jp/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hitoshi-kato/mobile/

2012.12.09

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31