ほぼ毎週開催の川キャン

夜から次の日の夕方まで川で過ごす生活も

そろそろ秋の気配が.....

IMG_1541.JPG

釣りの針から逃れた弱った鮎をGET

釣り人からもらった『かまつか』と一緒に塩焼き

IMG_1543.JPG

ちかしは相変わらず誰にでも話しかける

川の様子を見に来ていたおじさん

鹿の肉があるからと

わざわざ家に帰って切った野菜と

子供にアイスまで持って来てくれる

そして鮎一匹ではかわいそうと竿まで出して

釣りをしてくれた

残念ながら釣れはしなかったが

またここで会う約束をして別れたホリグチさん

『子供は川で遊ばせなろくな大人にならん!』

本当にごもっともです

出会いに感謝!

ありがとうございました

IMG_1545.JPG

鹿肉は凄い筋肉で食感が最高!

臭みもなくなかなかの美味

IMG_1532.JPG

裸で過ごす開放的な時間もあとわずか

しかし今年の秋冬はとっておきの作戦が.....

kt-gigaweb_nd-sioux.jpg


焚き火の出来る

NORDISK SIOUX(スー) ワンポールティピーテント

ロケットストーブの組み合わせ

出資会員制にて

只今第一次会員様募集中!

おでんやら鍋やら

今年は秋も冬も

川キャン

どうですか???


長野での全国大会出発の前夜

長男 季夏が

「お父さん お土産買ってくるね」

「お父さんはお土産はメダル 金色のやつがいいな」

とハッパをかけた


P1050487.JPG

P1050493.JPG

夜迎えにいくと

『お父さん メダルとったよ 金メダル』

個人組手 優勝

団体組手 3位

我が子ながら

かっこいい

会場で見たかった

お父さんたちが

8月、9月に

発情して誕生した

6月、7月生まれの

誕生会@一夜城

IMG_4405-thumb-480x320-52839.jpg

平日にもかかわらず集まってくれた皆さんに

感謝です!

外飯はいいね!

今度また美味いもん作ります

喰わせます


DSC_653-thumb-300x451-52826.jpg

出来る男 阿部&ひろき
 仕切りありがとさん
お疲れさん

IMG_1430.JPG

それにしても

ご飯食べてきたからお腹いっぱい!

といって登場したダイエット中のハルちゃん

終始 出てくる食べ物の最前列を陣取り

食べ続ける様は圧巻

タマちゃんみたいに

首無くなるよ!


P1050262.JPG

P1050264.JPG

IMGP0020.JPG

IMGP0035.JPG

IMGP0063.JPG

IMGP0075.JPG

IMGP0077.JPG

IMGP0095.JPG

P1050289.JPG

P1050292.JPG

P1050296.JPG

P1050313.JPG

IMGP0096.JPG

P1050353.JPG

P1050367.JPG

P1050387.JPG

P1050389.JPG

P1050407.JPG

IMGP0119.JPG

IMGP0121.JPG

P1050414.JPG

P1050415.JPG

たくさんの皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。

皆様に支えられて今がある

全ての方々への感謝の気持ちを忘れず

みなさまに愛されるサロンでありたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

スタッフにも感謝です。


早いですね〜 1年

今年もやってきました

    13th ANNIVERSARY PARTY

2011.07.03(sun) PM8:00~ at REDHEADS
charge FREE

top_A.jpg

おかげさまで13周年を迎えることができました。
    皆様に楽しんで頂こうと、今年もパーティーを開く事になりました。
    少しながらお食事とお飲物をご用意して皆様をお待ちしております。
    お友達をお誘い合わせのうえ、お気軽にお越し下さい。
    今年も恒例の『カレー祭り』5種類のカレーをご用意してますよ!
    どれが一番人気か?
    スパイシー&ホットなやつをどうぞ
    『cafe BERRY』 『takashi's Bar』も出店予定
    そして恒例の Katz-man LIVE 今年は紅馬音楽団を招いて大人な
    夜になりそうな予感!岐阜のJBは前座に徹します
    もちろん顧客様限定 13th anniversary Tシャツをプレゼント!
    さらにparty限定、redheads MIX CDもプレゼント
    さあ 初夏の夜をいっしょに楽しみましましょう
    行くしかないでしょう!!
    そうでしょう!
    はい

redheads HP

ご近所の迷惑になりますので外では騒がないようお願いします。

top_B.jpg

今年もgoodjobですsignaLさん

thanks!


今年一発目の川キャンは

ハルちゃん&カニちゃんプロデュースで

えっちゃんとぼくの

バースデーパーティーでスタート

IMG_1361.JPG

チカシとえっちゃんが釣ってきた

バースデイ茹でたこ

IMG_1366.JPG

写真ボケボケ

チカシの絶品しめ鯖
酢蛸
馬刺
養老のおいしいお肉
ケイちゃん
子鮎の塩焼き
焼きとうもろこし
などなどもりだくさん

IMG_1368.JPG

ロケットストーブ&中華鍋

最強の組み合わせ

IMG_1369.JPG

IMG_1372.JPG

最近、営業成績がガタ落ちの

Mr.ちょくび

ニオイを嗅ぎ付け参戦!

ますます首がなくなってきた?

IMG_1390.JPG

ビータのメロンケーキ(中身がね)


IMG_1388.JPG

一生物の鉄板

今度おいしいお肉焼くからね!

IMG_1384.JPG

みなさん

ありがとさん

さて

もうすぐ

redheads anniversary party

ですよ


遂に完成!

ロケットストーブワークショップ

夜な夜な組み上げました

IMG_1313.JPG

もちろん

チカシ先生ご指導のもと

IMG_1314.JPG

これがチカシ先生の1号機

その後もさらに二次燃焼の効率アップ目指して

変化しています

IMG_1318.JPG

IMG_1322.JPG

初の火入れ

その後火は『ゴーーー』っと言う音と共に

中に吸い込まれていきます。


火が安定してくれば

調理器具や暖房として使えます


殆ど煙もでず燃焼率がかなり高いので

少量の薪や小枝で凄い火力です

さらに煙突を横引きできるので

煙突の熱も効率よく使えます

さらに気になった方は

下記をご覧下さい

sample_03.gif

63abd9e5.gif

そしてさらに気になって

作りたくなっちゃった方

これから季節外れではありますが

ワークショップ開催します!

ご要望があればね!

軽井沢の建築家はロケットストーブを取り入れた

住宅を作り始めています

あっ

チカシは某新聞社の取材を断りました

知ってる方も多いのでは...


ヤナガセの屋上で蜂

878倶楽部のハチミツ取りに参加してきました

IMG_1288.JPG

IMG_1296.JPG

IMG_1297.JPG

ヤナガセの屋上とは思えない

IMG_1297.JPG

巣の上にあるフタをナイフで削る

作業を担当させてもらいました

IMG_1289.JPG

IMG_1293.JPG

あとは遠心分離機にいれて

まわしてまわせば

IMG_1299.JPG

出来上がり!

このあともちろん

舐めまくり

あまうま〜

6/4クラフト展販売されるそうです

「数量限定で販売です」


最近こそこそと

何か製作していた

ちかし


先日のあさりパーティーで

お披露目!

IMG_1267.JPG

まだ詳細は秘密!

ですが暖をとれたり

調理できたり

家や屋外で使えたり

自動燃焼型なやつです

なわけで

ボクも製作に入ります

ヒロキ君

ペール缶

最低でも3つ

お願いしますね!

そして

IMG_1219.JPG

ちょくびな方からも

お願いします!

いくつになっても

ドッキリ びっくりは

たまらない

とまらない

長良川クリーン大作戦の打ち上げと

誘い出した

ハルちゃんお誕生日会

当日用事があるはずの彼が

IMG_1246.JPG

ケーキを持って登場!

まんまと作戦大成功!

あとは大好きな

scaled.jpg

山力のお肉

たらふく召し上がり

終始ご満悦

IMG_1249.JPG

IMG_1252.JPG

あなたの

笑顔

最高です!

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ HITOSHI KATO

岐阜市内床屋の次男坊として生まれ。 金曜八時は親父にヘッドロックを掛けられながらワールドプロレスリングをTV観戦。こよなく格闘技を愛し続ける。カエルの子はカエルとならないつもりが美容師へ。都会に憧れ高校卒業とともに上京。入社1年目から社長に噛み付く無鉄砲さから先輩達からかわいがられ給料8万円家賃4万円という過酷の状況のなか無一文で先輩を食事に誘う要領の良さを取得。馬車馬のように働き夜は練習そしてクラブ、休日はモデルハント。  不器用ながら遅咲きスタイリストデビュー。無趣味な仕事人間になりつつある自分に嫌悪感を感じ大箱の流れ作業的生産性の求めに疑問を抱き帰省。ヘアスタイルがよりパーソナルにひとりひとりにフィットしたものに
98年 REDHEADS hair salon open
そろそろ次の作戦思案中! http://redheads.jp/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hitoshi-kato/mobile/

2012.12.09

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31