毎年恒例の

餅つき



X'mas会
 RIMG0341.JPG

今回は巨大トナカイも参入!

RIMG0345.JPGのサムネール画像

衣装 頭 共に 自前です

RIMG0361.JPG

あと何年出来るかな〜?

あっ!

mac 壊れそう

やばい 


なぜにこの人は毎年替芯交換?

まだ今シーズンはいけそうです。

R0011767.JPG

やかんが基本!

R0011766.JPG

アラジンのニューフェイス
無理矢理ブルーに光ります

でもやっぱり 炎

見えなきゃ


なんかわかりにくいぞ
movable type


と言う事でこの人のラブコールを叶えるために

ちかし が
「能登で釣って来たで やるか?」で
招集

楽山荘 ヨシキが朝ビキの鶏を焼き
寿司やのトムが魚をさばき
水谷酒店が酒を振る舞う

R0011753.jpg


R0011755.jpg

フクマサ(ハマチとヒラマサのハイブリッド)

R0011758.jpg

サワラの炙り

R0011761.jpg

無償の愛に人は集まる

ねっ!ジャロさん

R0011650.jpg

あ〜 焚火がしたい

炎を見つめて酒が呑みたい

意味もなくだらだらと

そんな時を過ごしたい

日曜の朝
暖かな朝陽が差し込む
redheads

『絵のモデルしてるから
あまり切れないの』
とのオーダーから始まる

前回カットした
ナチュラルなアシンメトリーなボブ
のバランスを整え、毛量調節

R0011669.jpg

このお客、ユカちゃん
終始 カットしている所を見ていたいのだ
切る所を変えるたび鏡に写るように

椅子を回し ご満悦!

結局、横から絵を書いてる人には
ごめんなさい具合
に襟足を切り込んで

R0011672.jpg

finish

その後も手鏡を持ち続け

『なんか呑みたいな〜』
というのでベルモットを一杯飲んで
ストッキングを買いに街に繰り出して
行きました。

R0011683.jpg

美女と毛髪


その夜

幸せのお裾分けをもらいに
カナリアへ

愛で
お腹いっぱい

R0011702.jpg

おめでとう!

R0011694.jpg

アベちゃん携帯邪魔やて〜

R0011709.jpg

kannaちゃんカワイイ!

早朝5時集合!
伊勢湾岸経由で南知多
師崎へ

この日は大潮
天候にも恵まれ
コーディネーター ちかし
朝食代わりにベビースターを肴に
ビール呑みまくり
地元の釣具屋で餌を買いがてら
情報収集
いざ!現場へ

R0011588.jpg

うお〜気持ちええ〜
潮のかほりが
たまらん

R0011593.jpg

今日は穴釣りです
隙間隙間を攻めると
ガツン!来たっ!ヒット!
一発目は奪いました

R0011595.jpg

しかしながら
すぐにこの漁師に
大物一発でやられました
さすが 天才

R0011596.jpg

本日の海の恵 (ハゼ カサゴ メバル アイナメ)
食べるだけですよ!
持って帰るのは

R0011599.jpg

その後、天然掛け流し温泉のある
魚友
これで¥2500
温泉込み 幸せの黄色いタオル付き

喰った〜 呑んだ〜
もちろんその後は
爆睡
三時間も寝てしまった。

さすが 兄貴
いいプランニングでした。

午後6時から8時オーダーストップ営業の森料理店

森家の感謝祭にお招きいただきました。

R0011557.jpg


R0011568.jpg

幸せ絶頂のおすそわけを頂いて参りました。

R0011559.jpg

この日、伝説のピザ職人クニくん

一夜限りの復活!

R0011572.jpg

ピッツァ マルガリータ

うんめ〜
ほっぺた落ちた!

R0011574.jpg

にしおかすみこ似の森シェフと愛娘 葵ちゃん

R0011584.jpg

ハルちゃん和服が色っぽいぜ!

R0011586.jpg

家具職人 飯沼克起の名作の椅子が
ここにはあります。

森夫婦の人柄に乾杯


朝晩寒くなってきましたが
いかがおすごしでしょうか?
もう少ししたらこいつの出番です。

R0011507.jpg

しかしこいつの中窓
どうやらマイカ(雲母)と呼ぶらしい。
クリアな視界ありません
炎が見えねば

早速 交換&メンテナンスでやんす

R0011509.jpg

美しい
さすが
信頼の青い炎 
アラジンブルーフレーム

やっぱ冬はやかんにストーブでしょ!


かつて
TVCMでこんなフレーズが
あったような......

お店対抗ボーリング大会

昼本 夜本 ライカラ でおなじみの
ナノワークスチーム

行列ができるかき氷の名店
赤鰐チーム

赤鰐の行列が見える店
レッドヘッズチーム

三店でゲンナマ総取り杯開催!

ルールは一投一投メンバーを変えて投げます。
(うまい、へたの差をなくすため)

個人戦ではなく団体戦です

開始早々レッドヘッズチームが頭一つリード

R0011448.jpg

本来、女子プロ級の腕前のカニちゃん
しかしこの日は.....

この日、絶好調のミキちゃん

この日、腰痛でゲーム不参加
しかし優勝賞金で寿司を食いに行きたい為
野次で相手チームを潰しにかかるハルちゃん

それぞれのパワーでなんとか逃げ切り

優勝!

R0011499.jpg

勝因はハルちゃんが投げなかった事

R0011501.jpg

二位の赤鰐チーム

R0011504.jpg

負けてなお ジュースをおごらせられ
へこみぎみのナノワークスチーム

R0011506.jpg

ゲンナマ支給に喜ぶ赤鰐ギャルズ

次回 一月開催予定!

挑戦者求む!

最近、毛が弱って来たため
イメチェンで若返ってみました

R0011483.jpg

何か?

そろそろtopの写真変えよかな?

よし 寿司食いにいくぞ!

なかなか家に合う家具ってないよね!
と 豪邸新築中のお客様K氏
の一言
いい職人おりまっせ!
ということで
飯沼克起を送り込みました。

R0011424.jpg

あぐらのかける奥行きのあるソファー

R0011425.jpg

椅子が収納できるダイニングデーブル

R0011426.jpg


R0011421.jpg

レイナちゃん

R0011413.jpg

カリフォルニア仕込みのカニ氏が
トマトのさっぱりパスタ
サーモンのこってりクリームパスタを
手早く作り

R0011410.jpg

うっ うまいぜ!
カニちゃん

R0011435.jpg

この二人は
嵐ライブで盛り上がり

R0011431.jpg

アヤナちゃん

R0011428.jpg

〆はラポンムのアップルパイ
プルパイ

無垢材にこだわる男
飯沼克起家具製作所
え〜仕事しまっすっせ

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ HITOSHI KATO

岐阜市内床屋の次男坊として生まれ。 金曜八時は親父にヘッドロックを掛けられながらワールドプロレスリングをTV観戦。こよなく格闘技を愛し続ける。カエルの子はカエルとならないつもりが美容師へ。都会に憧れ高校卒業とともに上京。入社1年目から社長に噛み付く無鉄砲さから先輩達からかわいがられ給料8万円家賃4万円という過酷の状況のなか無一文で先輩を食事に誘う要領の良さを取得。馬車馬のように働き夜は練習そしてクラブ、休日はモデルハント。  不器用ながら遅咲きスタイリストデビュー。無趣味な仕事人間になりつつある自分に嫌悪感を感じ大箱の流れ作業的生産性の求めに疑問を抱き帰省。ヘアスタイルがよりパーソナルにひとりひとりにフィットしたものに
98年 REDHEADS hair salon open
そろそろ次の作戦思案中! http://redheads.jp/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hitoshi-kato/mobile/

2012.12.09

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31