24以来、寂しかったんですが

始まってますAXNで

THE CONFESSION

今回は、殺し屋

webでstreaming配信中!

63e2572450c1bb4c2f6e4127f296a243.jpg

こちらから見れます。

キーファーファンの方

是非是非!




ちょいと遠出して乗鞍岳へ

朴の木平で電気自動車に乗り変え(マイカー規制中の為一般車は乗り入れ不可)

IMG_2381.JPG

乗鞍スカイラインを走り畳平まで

IMG_2382.JPG

そして標高3026mの剣ヶ峰山頂を目指す

3000m級は初登山

気温は8℃くらいで小寒い

IMG_2386.JPG

IMG_2388.JPG

IMG_2389.JPG

これが標高が高いのと運動不足で息が上がり心臓があぶつく

IMG_2391.JPG

チョット登り、息を整え、ちょっと登るの繰り返し

足は上がらず膝は笑うし運動不足を再確認

IMG_2394.JPG

IMG_2396.JPG

山頂までもう少し

IMG_2398.JPG

頂上小屋のおじさんに登りと下りのレクチャーを受け

IMG_2399.JPG

お参りして

IMG_2407.JPG

やっとのおもいで登頂!

IMG_2410.JPG

感動もつかの間

下山もつらい!膝はガクガク

IMG_2412.JPG

しかし途中にある富士見岳にも登るとチカシが言い出し登るはめに

IMG_2413.JPG

あと少し

IMG_2417.JPG

そして無事下山

カップうどんの美味い事!

いっしょに行ったメンバーは「また登りたい」

僕は『二度と登りたくない』

みんな元気やな〜

ほんと


お盆過ぎに取った夏休みは

いつもの常神半島  塩坂越

いつもの旅館へ

IMG_2342.JPG

盆過ぎのせいか貸し切り状態

IMG_2346.JPG

波打ち際に打ち上げられた水蛸ゲット!

IMG_2347.JPG

IMG_2348.JPG

夕日を見ながらの夕食は最高!

IMG_2349.JPG

ヒラメとクエの刺身

IMG_2352.JPG

IMG_2353.JPG

IMG_2354.JPG

やっぱり越前おろし蕎麦とソースカツ丼

IMG_2359.JPG

そして帰りに立ち寄った

北近江の湯リゾートでひとっ風呂した後

セグウェイが15分500円で乗れるらしいので

初体験!

これが結構楽しくて調子に乗り過ぎ

セグウェイ同士で衝突!

吹っ飛ばされて肩から転倒

と最後はケガで終了!

と苦い夏休みでした。

しかしまだまだ遊ぶぞ〜


日曜の夜はいつものところで

川キャン

今回は山力焼肉バーベキューです

参加の方は連絡下さい。


友達が壊れたimacをくれたので早速検証!

どうやらHDDが逝ってしまっている模様

分解好きの僕としては我慢出来ず

HDDとトルクドライバーセットポチッと


IMG_2177.JPG

IMG_2178.JPG

後は分解

無事HDDの交換終了

IMG_2179.JPG

無事に組み上げ完了!ばっちりじゃん!

しかしインストール出来ず

IMG_2180.JPG

スペシャリストの出番です!

さくさくと

IMG_2181.JPG

「いんすとーるできたよ」

IMG_2182.JPG


intelmacがやってきた!

お世話かけました

結婚式3日前のダイエット中のハルちゃん

諦めたのか〜

IMG_1995.JPG

食べに

IMG_1996.JPG

食べに

IMG_2001.JPG

食べに

IMG_2002.JPG


食べまくる〜

IMG_2004.JPG


そして当日

まんじゅう丸に......


1週間置いて

びっくりどっきり2次会

本人は今まで我慢?した?ので

食べまくりにやってきた

IMG_2020.JPG

IMG_2026.JPG

IMG_2028.JPG

まんまとひっかかりやがった

IMG_2031.JPG

一声かけたら

皆一気に集まった

やっぱり二人の人望だよね!

IMG_2033.JPG

IMG_2036.JPG

IMG_2040.JPG

instegram kubi74でおなじみ首無しオシャレ番長!

薄毛をカチューシャで隠すテクニック!

IMG_2041.JPG

IMG_2042.JPG

IMG_2044.JPG

IMG_2045.JPG

IMG_2049.JPG

初めてでもない共同作業!

IMG_2054.JPG

この日の締めは

一本締めならぬ

一本チューで締め
おめでとう!

幸せになるんだよ〜

まずはご飯炊けるようにね!

そしてハルちゃんは

5月6日をもってredheadsを退職し

ご主人の営んでいる美容室で夫婦二人三脚で

新たな生活をスタートさせるのであった。


1月8日誕生日のカニちゃん

当日は彼女優先のため

1週間後に開催!

IMG_1901.JPG

最近どうやら10数キロ減のダイエットに成功!

食事制限無しで

甘い物をやめ

週3で6キロのジョギング

サイズもLからMにスッキリ!

IMG_1912.JPG

今日は美味しいものでも食べに

丁寧な仕事の若きシェフの

店に

IMG_1904.JPG

IMG_1905.JPG

この人は相変わらず!食欲旺盛!

IMG_1906.JPG

付き合いの良いゴッツと

IMG_1907.JPG

食を堪能

IMG_1909.JPG

IMG_1911.JPG

いや〜美味かった!

カニちゃんおめっとさん

本でも出したら.....


.
.
.

最近ハマっております

海外通販

なんとなんと

日本の半値近くで買えちゃうんですよ


IMG_1833.JPG

このワンポールテント

実に良い!

中国ブランドではありますが

安い!しかもインナーテント付き

goliteは別売りなのにね!

5〜6人の宴会に最適です

GOLITE SHANGRI-LA 5 より

オススメ!

IMG_1835.JPG

ロケットストーブやアラジンストーブを使えば

冬もぬくぬく

4人ぐらいは寝れそうです

IMG_1836.JPG

もちろんこの人は

昼から飲んでます!

VISIONには常設になりそうです

IMG_1838.JPG

IMG_1840.JPG

良い買い物したと

ご満悦なボク!

IMG_1842.JPG

この日はコーヒー入れたワンバーナーで

結構暖か

IMG_1846.JPG

そして

憧れの始祖鳥

Arc'teryx Theta AR Jacket

こいつも thanks giving 狙いで

日本の半値でGET!

やばいです

年末は

ついつい

ポチッと

.

ポチットな

寒くなっても開催していますよ!

ゲリラキャンプ TIPI会


IMG_1668.JPG

この日はかき氷で全国的に名を轟かす

『赤鰐』の大将 ゴッツの誕生会

IMG_1759.JPG

気の合う仲間が集まれば

楽しいに決まってる

この日最多の18人も難なく収容

ティピー買って大正解!

IMG_1776.JPG

海に川に大忙しの

今日も首を忘れてきた

首無し顔ありのタマちゃん

最近、傷心中で

目からビームが出るらしい

collegeでネックウォーマー買ったらしいけど

どこに使うんやろ

マスクになってまうやん!

IMG_1779.JPG

今日も絶好調!

早くから記憶が飛ぶチカシ

IMG_1782.JPG

IMG_1783.JPG

IMG_1784.JPG

IMG_1785.JPG

IMG_1763.JPG

えっちゃんの憎い演出!

メレンゲのケーキ

IMG_1773.JPG

IMG_1790.JPG

やっぱ

仲間は最高

ゴッツ

おめでと!


.

.
遂に買ってしまった

といっても10人程の出資で...

あこがれのティピー

いつもの場所でいつものように

今年一番の冷え込みの中

苦戦しながら30分程で完成!

IMG_1667.JPG

写真は悪いが

なななかの雰囲気!

中は別世界

ロケットストーブで

ほかほかです。

IMG_1671.JPG

中には地面に座れば15人程はいれます

IMG_1672.JPG

さっそくロケットストーブでねぎまを焼く

豚汁を煮込む

スペアリブを作る

IMG_1669.JPG

ここで登場!

筒井君渾身の作

肉押さえ機

IMG_1674.JPG

今日も何処かに

首を忘れてきた

たまちゃん

IMG_1675.JPG

そして朝までぐっすり

快適!

無事に一酸化炭素中毒にはならず

 朝を迎える事が出来ました。

IMG_1677.JPG

朝から

スペアリブにホットサンドとコーヒー

IMG_1680.JPG

IMG_1678.JPG

風に強いNORDISK SIOUX(スー) ワンポールティピーテント

みんな口々に「良い買い物したな〜」

とご満悦

煙突を横引き出来るロケットストーブ

少し改良すればさらに快適になりそうです。

IMG_1684.JPG

畳めばこんなにコンパクト

P1040316-thumb-500x375-50630.jpg

今度は纐纈君のtentipiといっしょにやりたいですな〜

引き続き出資会員制にて

只今第2棟会員様募集中!

河原がティピーだらけになったりして......


.
3Sにて
江崎君が仕事をさぼって


IMG_1279.jpg

何を見ているかというと

こんなエロムービー

男は黙って格闘技っしょ!


なんで日本は放映ないんかな〜

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ HITOSHI KATO

岐阜市内床屋の次男坊として生まれ。 金曜八時は親父にヘッドロックを掛けられながらワールドプロレスリングをTV観戦。こよなく格闘技を愛し続ける。カエルの子はカエルとならないつもりが美容師へ。都会に憧れ高校卒業とともに上京。入社1年目から社長に噛み付く無鉄砲さから先輩達からかわいがられ給料8万円家賃4万円という過酷の状況のなか無一文で先輩を食事に誘う要領の良さを取得。馬車馬のように働き夜は練習そしてクラブ、休日はモデルハント。  不器用ながら遅咲きスタイリストデビュー。無趣味な仕事人間になりつつある自分に嫌悪感を感じ大箱の流れ作業的生産性の求めに疑問を抱き帰省。ヘアスタイルがよりパーソナルにひとりひとりにフィットしたものに
98年 REDHEADS hair salon open
そろそろ次の作戦思案中! http://redheads.jp/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hitoshi-kato/mobile/

2012.12.09

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31