毎年この時期に

送られてきます

IMG_0042.JPG


たばこについてのアンケート

今年はタスポについての項目も増えておりました

タスポ不使用の僕は

今までになかった

タバコ屋のおばちゃん

との会話を楽しむようにになりました。

これもタスポ効果です。


近所の八百屋の肉コーナーのおばちゃんは

肉を頼むと必ず『今日なにすんの〜』と聞き

他のレシピも教えてくれます。

しゃべらず物の買う事の出来る昨今

こうゆうコミュニケーション好きです。


肝心のアンケートは

同封されてる図書カード

カブ系のオーナーが四人集まったので

R0012159.JPG

CL50
CUB90
little CUB
本日コーヒー道具が多いため裏切りのFUSION

結成!

チーム  レーシック

(何故か四人ともレーシック近視矯正手術をしている)

本日仕事終わりの9:00

大垣方面へ

ラーメン花見コーヒー
ショートツーリング

まずはグウグウ腹ぺこおなかを満たすため

中村屋のつけ麺めざして出発!

R0012161.JPG
R0012163.JPG

がっつり2玉たまご入りを食し

大垣の新婚を呼び出し

水門公園へ

R0012165.JPG

コーヒーポイントを探し

シェラカップ よ〜し
パーコレーター よ〜し
テーブル よ〜し
コーヒー よ〜し
水 よ〜し
ふまんじゅう よ〜し

ワンバーナーな〜し

到着間もない新婚にカセットコンロを取りに行ってもらい

R0012169.JPG

R0012170.JPG
自転車屋なのにバイク好きな Veloのお二人

R0012172.JPG

R0012176.JPG

事なきを得たのでした。

コンロの為に呼んだんじゃないからね〜

本当に 本当に

ありがとさんでした。

いや〜

充実 充実


月曜日

息子たちと
一夜城まで
花見の下見ツーリング

IMG_0021.JPGのサムネール画像

IMG_0025.JPG

長男のスピードにはなかなかついていけません。

redsunの親分と花見以来一年ぶりの再会!


火曜日

R0012102.JPG

次男の入園式
の後

R0012124.JPG

ちかしと合流

R0012123.JPG

いつもの場所で
キックボード
インラインスケート
BMX
で遊び

その後
そば打ちの会 at VISION (チカシの店)

R0012128.JPG
R0012129.JPG
R0012127.JPG

今回のメンバーは

手打ちそば処 淡々さんを迎え
(チカシがナンパしてきた)

ファンダンゴさん
オリーブさん
赤鰐さん
芸術家夫婦 広瀬夫妻

R0012133.JPG
R0012134.JPG
R0012135.JPG
R0012137.JPG
R0012138.JPG
R0012141.JPG
R0012142.JPG

職人の技を堪能させて頂きました。

そして

熱い奴たちが集まる場所へ

R0012146.JPG
R0012143.JPG
R0012147.JPG
R0012154.JPG

またもや呑み過ぎましたが

いつもみなさんからパワーもらってます。

ありがとうございます


日中は

すっかり

はる

ということで

ハルの話題でも

先日

自転車屋さんのVeloさんに

銀行員が使っているカブの後ろにつける

boxをもらいました

(Veloで作っている鍵故障の出戻り品)

images.jpg
僕の愛車ct110につけようと思ったけど

タンデムシートを外したくなかったので

ハルちゃんのリトルカブ号に

R0012088.JPG

R0012089.JPG

装着

さっそく

いかしたステッカーを

二枚並べで貼ってました

求む

スポンサー

さて来週は夜のラーメンツーリング!



あっ Veloの堤君につれてってもらった

息子のBMXデビュー戦ものせとこ

c0050310_0332347.jpg

メットがロードやん


久々
東京

R0012012.JPG

渋谷井の頭線付近のたろ〜さんの壁画 圧巻です!

昔の仲間に
再会
もちろん
飲みは
朝まで
しかし今回は昼から
R0012015.JPG

サコちゃんと

R0012018.JPG


APbank関係のおしゃれ〜なcafeで
スタートです。

R0012035.JPG


さくっとアートに触れ

夜の部

R0012048.JPG


に突入

R0012056.JPG

初代オーナー

R0012053.JPG


R0012055.JPG


R0012058.JPG


R0012052.JPG

熱唱系の
原宿 青山界隈
を湧かせている
先生方と
朝まで飲み明かしましたとさ

そして岐阜では

ついに開催!

ドミ〜ノ

R0012071.JPG

怪しい集まりです

ここでも
緊急合体!

R0012077.JPG

まもる と ちかし

一番楽しかった
二人がチャンピオン

R0012082.JPG


R0012083.JPG

こうなったので
ありました。

次の日に備える

がおりました

そして次の日

ドミノメンバーも集結

at モ改め   

あっ! まもるの マねっ!

IMG_0007.JPG


この人の為だけに

熱い人たちが

集まりました

そこには今日に備えたが....

IMG_0006.JPG


いい大人が手でアーチを作り

全力で門出を祝う

最高のメンバー

最高の演出

飲むしかないでしょう!

IMG_0010.JPG


幸せ者がっ

というわけで

カメラはやはりブレブレです

映像やられました

かなり飲み過ぎました

テキーラ効きました

みんなの愛にやられました

かなり多くの人に絡んでいきました

しらふ はシャイなので....

しかし

侍よかったよ
MVPは
君だ!

沢田研二のOH!CHARU!



昨日は

うちのチカシ


がご迷惑おかけした?

いやいや

ヒトシも?

kato brothers

参上!


何故に写真がないかというと

最初からブレブレなんで


誰かさんの指の絡め方

勉強になった

そしてミジカに感じた




先日のイカした大人の集まりの

イカしたお店のSTAFF

あまりにも働きぶりいいもんだから



いうわけで

REDHEADS緊急ミーティング

DSC00039.JPG

 (カリスマデザイナーmidnight君の仕事らしい

at  
 
久々にいい話ができたと思うのは

僕だけでしょうか?

ミキちゃん カニちゃん 

頑張れよ!

 は 迷いのあったOPEN当初より
いい店になっていた。

継続は力なり

なんてね







花粉が
花粉が
花粉が

飛び過ぎ

て鼻の奥と喉の奥にタオルを通して

ゴシゴシしたいくらいつらい夜

イカしたお店で

イカした大人の集まりへ

R0011983.JPG


大人のストレートな詩は心にしみる

R0011985.JPG

大人は体が素直に動く

R0011990.JPG

年々、いい味を出し続ける大人を祝いあう

宴の最中

R0011993.JPG

逆ナン?????

何故に二人でチュッパチャップス???

そして

放置プレイ

誰も止められぬ大暴走!

いいやつです!

しかし じゅんこのするどいつっこみに

ギクッ!

としてしまいました

するどすぎ

気を抜けんな〜


 そーいえば

本日にて

噂の ド ミ ノ 配布完了!

着々と足は固めました

深夜く〜ん

連絡まだかな〜

マナカナ〜








本日午前11時

新婚ホヤホヤ幸せ真っただ中の刺客がご来店!

まずはカラーから

カラーの待ち時間にご一服

手元のライターに目を奪われた

DSC00038.JPG

世界に1つオリジナルマジック手書きライター
















僕も負けじと redheads 即席ライターを作り差し出すと

『 交換しましょう! 』

ということで僕の手に



redheadsのスタッフも

愛してくれてるのかな〜?

どうかな〜?

くれてるといいんだが

くれてるはず


そうそうこの人

かっこくよくなってるはず


bali night plan

よろしく!


年始から体も壊れマックも壊れ
さえない年の始まり

やはり厄には勝てぬか!

ようやく調子が出てきた矢先のバリへの旅路で
貝にあたり 発熱 下痢 で2日間寝込み
TVとお友達になってきました。
ようやく 体もマックも元気になってまいりました。


あっ! 3Sに支払いにいかnight!



尚、REDHEADS HPは只今、復旧中につき
今しばらくお待ちください!

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ HITOSHI KATO

岐阜市内床屋の次男坊として生まれ。 金曜八時は親父にヘッドロックを掛けられながらワールドプロレスリングをTV観戦。こよなく格闘技を愛し続ける。カエルの子はカエルとならないつもりが美容師へ。都会に憧れ高校卒業とともに上京。入社1年目から社長に噛み付く無鉄砲さから先輩達からかわいがられ給料8万円家賃4万円という過酷の状況のなか無一文で先輩を食事に誘う要領の良さを取得。馬車馬のように働き夜は練習そしてクラブ、休日はモデルハント。  不器用ながら遅咲きスタイリストデビュー。無趣味な仕事人間になりつつある自分に嫌悪感を感じ大箱の流れ作業的生産性の求めに疑問を抱き帰省。ヘアスタイルがよりパーソナルにひとりひとりにフィットしたものに
98年 REDHEADS hair salon open
そろそろ次の作戦思案中! http://redheads.jp/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hitoshi-kato/mobile/

2012.12.09

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31