今回はかなり勉強させて頂きました。と笑って言えますが今は

先日 サギに会いました


09918f_img_4089.jpg

白サギでも青サギでもなく


本物の詐欺

ヤフオクにてバイクを購入!

とはいってもyahoo外の取引となりましたが....

車検書と住所 

口座名義や名前などの一致

評価も非常に良いばかり

出品者と電話にて連絡を取り合い

かなり丁寧親切な対応

「入金確認でき次第、発送の手配致します」

「発送ナンバーはメールにてお知らせします」

の連絡以降 音信不通

? ? ?

まさかね〜

二日三日経っても連絡とれず

やられた〜

ヤフオクでも被害者続出!

被害者13名と連絡取り合い情報交換

被害届の提出ならびに集団訴訟をおこすメールを送りつけ

知り合いの刑事と司法書士に相談

司法書士と訴訟の準備をしているところ

被害者の代表に犯人から電話

『被害者全員に全額返金するので訴訟や警察ざたにはしないでほしい』

と連絡が入り粘り強い交渉の上

被害者全員に返金となりました。

いやはや

ここ最近凹んでおりました。

かなり精神的にやられておりました。

IMG_1098-thumb-480x320-17289.jpg

このめでたい日に

総合司会獲得で

復活!


またしても

物欲が〜

復活?

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8606

Comments(6)

そういう人って世の中にいるんですね。
怒り爆発しますよねぇ
聞いてても腹立たしい・・

そして、当事者になると、へこみますよねぇ。
怒り通り越すって感じ。

でも、やっぱり戦ってよかったですね。
ちゃんとお金返ってきたし。。
本当によかった。
無駄な労力・・ってならんくてよかった。本当に・・

司会してるとこ、みたかなったぁ。。
にやけてるんだろうなぁーーっ

ひとしさん、
総合司会ありがとうございましたー!

にしても、詐欺って、
許せん犯罪だと思います。

僕も、小額ながら、
メンタルダメージでかかったっすもん。

毎回hitoshiさんの総合司会に嫉妬してるcharuさんを見るのが楽しいっす!!(笑)

それにしても、サギ危ないっすねー
この間の大月さんの件といい、よからぬ人間が多いですね!

そうです!かなりにやけてます

良い仲間に囲まれとりますな〜

今度はマイク持参で...

チャルがテキーラ飲めんのオモロかった
チャルいじりはたのしー!

Leave a Comment

Profile

★ HITOSHI KATO

岐阜市内床屋の次男坊として生まれ。 金曜八時は親父にヘッドロックを掛けられながらワールドプロレスリングをTV観戦。こよなく格闘技を愛し続ける。カエルの子はカエルとならないつもりが美容師へ。都会に憧れ高校卒業とともに上京。入社1年目から社長に噛み付く無鉄砲さから先輩達からかわいがられ給料8万円家賃4万円という過酷の状況のなか無一文で先輩を食事に誘う要領の良さを取得。馬車馬のように働き夜は練習そしてクラブ、休日はモデルハント。  不器用ながら遅咲きスタイリストデビュー。無趣味な仕事人間になりつつある自分に嫌悪感を感じ大箱の流れ作業的生産性の求めに疑問を抱き帰省。ヘアスタイルがよりパーソナルにひとりひとりにフィットしたものに
98年 REDHEADS hair salon open
そろそろ次の作戦思案中! http://redheads.jp/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hitoshi-kato/mobile/

2009.11.05

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30