やるときはやらんとね!

先日 若狭の海でサザエを採ってる最中

えーちゃんから一本の電話が.......

『  ひとしさんって日本髪出来ます?

JUNK郎さんの鉄のオブジェが&%$#$&'&$#"!#%&'('&%

花魁の頭が&%$#"%'&%$"#&'''&%$&''%$$&''%&'()))('@    』

「 あっ いいよ! 又岐阜戻ったら電話するわ!」

しまった! あっさり引き受けてもーた

海の潮風マジック


R0012608.JPG

早速 こんなん持ってきた

一週間しかあらへんやん!

やれんのか!

翌日から特訓が始まったのでした。


当日

R0012539.JPG

make ハル

R0012540.JPG

hair ヒトシ

真剣なまなざしの二人

R0012544.JPG

イメージを膨らます 世界の高山

R0012548.JPG

R0012551.JPG

R0012556.JPG

R0012557.JPG

R0012559.JPG

R0012560.JPG

近日 ちゃんとした写真をUPしてくれると思いますよ???

世界の高山


やってよかった日

またまた多くの事を学べた日

チャンスに感謝の日

程よい充実感の一日

ありがとうございます

しかし久々 ケツに汗かいたわっ


さて

R0012530.JPG

 atelier KOYA

林直樹の愛娘

美容院デビューの日

しまった!名前忘れた!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8148

Comments(5)

あっ、私が身請けしそうになった Junk郎さんのさやかですねー!
現物みたら、ホントにヤバイですよ。

ヒトシさん・ハルちゃんと高山さんの遊女、過去と現在をつないでる感じです。
美しいです。。。
花魁の資料になるような写真とか、たくさんあるので、
今度いることがあったら、言ってくださぁい。

花奏(かなで)です!良い名前でしょ。
また宜しくお願いします。

本人はひげ剃りでボーズにしてしまいました、、、
のびたら、また(うさんクサイ感じ)でお願いします。

junko郎さん
ありがとさんです。
いっぱいいっぱいでした。

ニューヘアーも素敵ですよ!

かなでママ
コメントありがとうございます。
キャンパー見せてね! とご主人に
お伝えください。

ちょっとブログチェックしてない間に、アップしてくれてたんですね!!
ホントにありがとうございました。
ひとしさんとハルちゃんのおかげで、めっちゃいい撮影になりました。
世界の高山、近日中にアップすると思います。
あたしのメイキングピクチャーも、そん時アップします☆

また一緒に仕事したいです!!

Leave a Comment

Profile

★ HITOSHI KATO

岐阜市内床屋の次男坊として生まれ。 金曜八時は親父にヘッドロックを掛けられながらワールドプロレスリングをTV観戦。こよなく格闘技を愛し続ける。カエルの子はカエルとならないつもりが美容師へ。都会に憧れ高校卒業とともに上京。入社1年目から社長に噛み付く無鉄砲さから先輩達からかわいがられ給料8万円家賃4万円という過酷の状況のなか無一文で先輩を食事に誘う要領の良さを取得。馬車馬のように働き夜は練習そしてクラブ、休日はモデルハント。  不器用ながら遅咲きスタイリストデビュー。無趣味な仕事人間になりつつある自分に嫌悪感を感じ大箱の流れ作業的生産性の求めに疑問を抱き帰省。ヘアスタイルがよりパーソナルにひとりひとりにフィットしたものに
98年 REDHEADS hair salon open
そろそろ次の作戦思案中! http://redheads.jp/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hitoshi-kato/mobile/

2009.10.10

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31