ルーティーン

...な日々が続いておりますw。
これでもかっ!!つーくらいのルーティン。

週末。
「最期は同じ老人ホームで過ごそうの会54年式養老寄り」(仮)
@大垣のガルーダ

2013-03-23 21.47.43.jpg

もっと突っ込んだ言い方をすると悲しくなるだけなので
やめておきますが(笑)
これぞ腐れ縁って感じで本人達のみ笑える内容は
それはそれは深イイ、笑い話ばかりでした。。。笑

もちろん、終始モヒートw。
(単純に好きなだけです)

2013-03-23 21.09.38.jpg


...

....

.....からの、あいもかわらず
打ちっ放してます。笑
いいお客ですよ。きっと。

んで今回はウェイクボードで有名な地元の大先輩の登場です!!

2013-03-24 21.38.09.jpg

まーお上手です!!!
うちの父上からは聞いておりましたが
さすがの腕前!!
んでもって人のクセを見つけ的確なアドバイス〜。
あれよあれよと、いろいろと修正してくださいました☆

僕と友人の二人だけの専属の先生にこっそり決定ですね。笑
サンドで125yも飛ばすあの彼には黙っておきましょう。
ハイ!!
来月はいよいよ芝生。(予定)


酒とゴルフ。
あっ、海も行きたい。。。
あっっ、クリック音のヤツも買わなきゃ。。。

春ですね。お花見大回転ルーティーンですね。


さて今週の火曜日は@大垣キッシュキッシュにてコチラよ!

222227.jpg

555556.jpg


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19224

Comments(2)

先輩の背中のラインは理想です!!
俺も教わりたい!

サンドで125y・・・
尋常じゃないです(笑)

けんじろうくん!! ゴルフネタ、毎度恒例のコメントありがとうございます。
先輩のフォーム、マジでキレイっす。
でも、すーさんもめっちゃキレイっすよ。
そのうち、ぼくも.........。w

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.03.30

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31