経験の中から蘇る

あれっ!?
気がつけば三月。年度末。
あったかい春はもうすぐそこですね。
冬の寒さに、部屋で丸まって過ごすのも
そろそろ飽きてきたトコですw。
ハイ。

そんなこんなでそういえば
先月末に行ったお千代保さんにて
思い出した、あの中華そばのあの味!!

2013-02-28 22.16.18.jpg

写真手前の中華そば。
奥へいくにつれて...
どて。
漬け盛り。
串カツ。
この写真には見切れてますが
さらに奥に中華そば。

まぁそんなメニュー紹介はどうでもいいんですが
この中華そば、あのスガキヤの味がする。
見た目からは想像できないでしょうが
スガキヤ味。遠くの方に。
もしくは僕の舌が遠くの方に、逝っちゃったのかもしれませんがw。

一度、騙されたと思って
...騙されてほしい。笑


からの週末は
with モヒート。

2013-03-02 22.30.20.jpg

10杯くらいは飲んだんじゃないかな。
つーくらい飲みました。
モヒート。
こちらは友人曰く
「ハミガキ粉の味がする。」

う、うん。
世の中にはとても数多くのハミガキ粉が存在しているかとは思われますが
多分、たぶんですけど、その友人のハミガキ粉は...
ミント系と推測されます。
いや、彼のハミガキ粉...
ミント系だと言い切っていいと思う。笑

一度、騙されたと思って
彼には、ミント系のハミガキ粉を炭酸で割って
飲んでもらいたいw。



スガキヤ味の中華そばと、ハミガキ粉味のモヒート。
もう何のこっちゃな感じですが
年度末、ハリキッていきましょ〜☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

水道橋博士の著書
【藝人春秋】

2013-02-18 23.59.54.jpg

一冊通しての流れが秀逸っす!!
好きだな〜水道橋博士。


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19128

Comments(2)

そう。スープの色は全然違うけど寿がきややよな。
それに気づいたあなたはエライ!

ゴッツさん、やっぱりそうですよね〜☆スガキヤのあの味ですよね〜。
よかったっす!! ゴッツさんがそう言ってくださるなら間違いないですね!!!
一安心です。僕の舌、まだどこか遠くへは逝ってなくて。笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.03.07

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31