実録! 投稿写メ!

さてさて
やってまいりました。

『実録! 投稿写メ!』

というのも何故かなぜかは分かりませんが
以下のような
「スロットにて万枚出しましたよ。」
的なコメントは共に付随しておりませんでしたが
スロットにて一撃(約)万枚の写メがLINEに載って
突然、あっちからやこっちから送られてきたので
ブログに記しておきます。笑

ってか、僕ってあんまりスロットって
やらない方だったんで
こういったイメージってあんまり無いと思ってたんですが。笑

まっいっか。

ってか、せめて、せめてね、こういった写メを送ってくれるんでしたら
その写メのあとにね
「今晩、ご飯do? おごるよ。」
とかね。
社交辞令でも結構ですから。笑

ハイ。

ではいきましょ。投稿写メ。


【花の慶次】

1359951927805.jpg

1359951927805 2.jpg



【魁! 男塾】

1360050811484.jpg

1360050811484 2.jpg


う〜ん。お見事っ☆
うらやましーっすね。
何がすごいってコレら
"一撃"っすもんね。
んでもって聞いた話、コレらは5スロや10スロではなく
勿論、20スロ。
レバレッジMAX。
(この場合のレバレッジの使い方、通常の意とは違ってますので誤解無く。)


ここで一つ、昔話を思い出したので追記。


十数年前。まだスロットが4号機だったあの頃。
僕の友人に超〜スロットが好きなM田という友人がいました。
彼がまだ大学在学中の頃、将来スロットの制作がしたいといってました。
そんな彼が当時、「こんな台を作りたい」といっていたもの。

題材は『北斗の拳』

彼が当時に考えた演出は
第一リール停止時 「おまえは...」
第二リール停止時 「もう...」
第三リール停止時 「死んでいるっ」

「アチョァ〜〜〜〜〜〜〜」

"ボーナス確定"


うん。なつかしい。笑
今でこそ"北斗の拳"の台は存在しておりますが
まだ存在する前の話です。
ちなみに上記の演出は今もなお存在しておりません。笑

そんな彼は今、以前にもこちらのブログで書いたかとは思いますが
見事に某スロットメーカーに就職しております。


娯楽エンターテイメントって...やっぱすごいね☆
ごいすー。w

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19080

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.02.22

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28