バランス

暖かくなったかと思ったら
また寒く。。。
体調管理には十分気を付けたい時期です。
ハイ。

そんな気温のアップダウンが激しかった先週( '∇')y-。ο ○ アハハハハ
男同士の鉄板焼きは、やはりごてごて。笑
「見たくれなんて二十代に置いてきたぜ。」
と、言わんばかり。
それでも味は美味しく
何より
内容があっつ熱。

2013-03-07 22.17.48.jpg

2013-03-07 23.37.51.jpg

.......。


そして週末、定期的な高校の同級生の集まり。
友人宅より徒歩にて向かう居酒屋。
まさにそれは高校生like。

2013-03-08 21.08.44.jpg

"元気サワー"でしたっけ。
飲み易いが故、危険な雰囲気w。

2013-03-09 00.02.20.jpg

百発百中ライター。
次回は彼が帰岐の時。



そしてそして.....
ずっとずっと意図的に食わず嫌いを演じてきた
ゴルフ。
とてもとても不純な動機により急ピッチで始めましたゴルフ。
避けて通りたかったゴルフ。
公言するにはちょっと恥ずかしい、不純な動機により始めましたw。

『何か新しい事を始めたい〜!!』
とか
『あっ!! これだっ!!』
みたいな"衝動"は一切ありませんので。

これを機に久しぶりに会った、ゴルフパートナー大垣安井店の
N谷くん。
「ようやくですか、伊藤さん」
「いやいや、不純な動機だからw」
いろいろと不純な素人の僕にアテンドありがとう☆
オススメです。
ゴルフパートナー大垣安井店。

2013-03-09 17.55.27.jpg

からの、友人に指導をあおり、早速早速練習開始です。笑

2013-03-10 21.05.31.jpg

急ピッチで仕上げたいので
自分のフォームは家へ持ち帰ってから
LINEより動画データを抜き出し
研究&研究&研究です。笑

2013-03-11 0.00.12.png

おかげで只今、腕と腰がパンパンです。
おパンパン。

駅のホームで傘を振る人の気持ちが
少し分かった気がします。オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

さてさて、週始め。
おパンパンで頑張りましょw☆w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記:3月11日。
忘れない為にも、自分自信の危機管理においても
あの日から微塵ではありますが、毎月欠かさず続けている事があります。
一番重要ではない言葉【偽善者】。
そう思ってます。
一日でも早い復興を願っています。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19165

Comments(4)

オォ!!
遂に始めましたね~(笑)
ゴルフ部始動ですな!

第一回ゴルフ部開催は4月初旬でよかった!?(笑)

ケンジロウくん。。。
始めちゃいました。笑
4月初旬には、調整ができているかとは、、、思います。。。

冗談ですw。
ケンジロウくん、ご指導願います。まじっす!!

左足がなってませんな(^_−)−☆

そーなんですよね。。。
振り切った後の左足の向きが気になります。
ゴッツさん、ご指導お願いします。
ぜひ一度、打ちっぱなしへお願いします!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.03.16

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31