バカの一つおぼ.....なんちゃら

の如く
ひたすら打ちっ放した一週間。

withすーさん。

2013-03-20 21.12.38.jpg

「ひろきくんてさぁ、文系?理系??」
「あのさぁ、よく考えてみて。物理学的にさぁ.....ここがこうなればさぁ...」
「物理学的にね........。」
「だからさ〜物理学的にさぁ.....。」

ガーサスでふ!!
物理学云々の指導とアドバイスとは。

んでその得意の物理学を駆使したすーさん
ホントお見事なドライバーショットで
隣のおばちゃんに声かけられてました。
ドライバーショットを打ったはずなのに
なぜかナイスアプローチ、そしておばちゃんに見事カップイン!!
ある意味、、、ホールインワン。笑

「お兄さんいくつ〜??」
「34っす!!」
「へぇ〜。」

って、なんの質問やねんっ!!
その場合のセオリーってキャリアとかじゃないんかいっ!!
なんて思ってたら...

「しまった。なんで22歳って言わんかったんやろ。おれ。」

...と振り返るすーさん。

なんの為のサバ読みやねんっ!!
...ってそっちもツッコミどころ満載な
物理学では到底解明が不可能な
不思議な二人の思惑でした。笑


そして先ほどは、withゴルフの似合う南高リーマンcrewと。笑

2013-03-22 21.41.46.jpg

いやぁ〜良き指導者に囲まれ幸せっす☆
持つべきものはやはり友ですね。

絶対に巧くなってやろうと...
ココロに誓うのでした。
来週も宜しくです!!

一週間で500球越え。
さすがに体が限界。
K点越えで週末突入。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーしてそして話は変わり...
ギリッギリのギリギリでしたが
無事ミッションコンプリート☆
内容はK点越え!!

2013-03-20 16.57.22.jpg

2013-03-22 01.54.50.jpg

今週はお目出度い事が多いね。

来る3月24日(日) Mさん&Mっちゃん御結婚おめでとうございます!!
一段落しましたら、ゆっくりご飯でも行きましょ。

3月22日(金) 古くからの友人○くん、入籍おめでと☆
まーアレだけど、これからもいろいろ宜しくね。笑


上記の間日の本日、3月23日(土)はコチラのイベント。
仕事につき、僕は行けませんが。。。(涙)

8437718772.jpeg





Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19218

Comments(2)

いーね~
やりまくってますな~

スーさんのお尻の出かたがパーフェクト!!(笑)

けんじろうくん、やりまくってますよ〜☆
すーさん、ホント巧かったっす!!
尻も球筋もすごかったっす。笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.03.25

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31