UEMURA MINATO

No Paddling No Life

UEMURA MINATO

いよいよです。

12.15, 2013

SUTERのブロガーの方々は、主に岐阜市内もしくは、岐阜市近郊にお住まいの方が多い中で間違いなく僕が、一番カントリーサイドで生活を送っています。特に、それを強く感じるのが冬場。

これがその理由。強い寒気が入ってきてるせいでもありますが、昨日の朝のうちの近くの状況。

岐阜市から自宅に向かうと車で約30分。その間一つ峠を超えるのですが、冬場は岐阜市では雨でも自宅に着く頃には

雪に変わることもしばしばあります。そんな時はやはり田舎に住んでるんだと改めて実感します。

P1060657

冬の朝の、特に雪が降る朝の凛とした空気の感じが大好きです。身に染みる寒さ。移りゆく四季を体で感じる喜び。

雪がシンシンと降る音を聞いたことはありますか?静けさの中で脳に響く、静けさの音。

それを感じる環境に身をおける事。本当に贅沢だと思います。

いよいよそんなシーズンに今年も入りました。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)