UEMURA MINATO

No Paddling No Life

UEMURA MINATO

王道。

12.5, 2013

NCM_0804

 

個人的にやってるFBにもアップしましたが、大好きなコーヒー牛乳がこれ!

岐阜県でも中濃地域限定?なんかな?関コーヒーのコーヒー牛乳!!

これ、今流行りのB級グルメならぬご当地ソウルドリンクみたいな感じで、自信持って出してもいいくらいの懐かしいお味です!

関市、美濃市近郊にお越しの際は、サークルKでも紙パックは販売してます。

 

銭湯大好きな僕がよく利用する、関市のマーゴの湯では、瓶も売ってます!

風呂上がりに腰に手を当てて飲む関コーヒーはまさに王道!!人により好みはあると思いますが騙されたと思って、

一度トライして下さい!!

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)