UEMURA MINATO

No Paddling No Life

UEMURA MINATO

日本一の山

5.26, 2014

P1060890中学生の時の修学旅行。バスでの旅行で東京方面に向かう途中、社内から見れた富士山。

結構遠くからぼんやり眺めたなぁ・・・。その存在感に圧倒されました。

アウトドア関連の仕事をしだして、登山する機会が増えてきました。昨年夏、念願の富士登山の話が持ち上がり期待していたものの天候が悪くキャンセル。その後都合があわず断念。

 

この週末に家族で、富士サファリパークへ出かけたのですが、初日ガスがかかり見えなかったのですが、2日目にみれた富士山。

今まで生きてきた中で、一番近くから眺めれました。やはり、他の山とは違いますね。でっかいです!

たくさんイイ気をもらえた気がします。

今年の夏は必ず登ります! 日本人だからこそ、その頂きにある何かを感じたいと思います。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)