UEMURA MINATO

No Paddling No Life

UEMURA MINATO

ようやく温かくなってきました!

4.24, 2014

夏場は本当に忙しく仕事出来てるんですが、正直寒い冬場の時期は本当に仕事量が減ります・・・。情けない話ですが、

だからといって何もせず悠々と生活できるわけでもないので、自分の出来る仕事をやっています。

20代後半から完全に独学で学んだ革細工。これをボチボチ注文もらって製作してます。

いろいろ作った中から何点かご紹介。

 

NCM_0880

 

真っ赤な染革の二つ折り財布です。いつもはヌメ革がメインなんですが、たまにはいいかも。見えない場所にはポケットがたくさん隠されております。お客さんのご要望。

 

 

NCM_0899

シザーケース!今までに作った中ではギリギリまでサイズダウンした作品。

完全受注生産!フルオリジナル!型紙から立ち上げて、お客さんのご要望通りに仕上げます。綺麗に仕上げれました。

 

NCM_0901

 

今回製作したシザーケースと、このシザーケースをオーダーしてくれた方を紹介してくれた美容師さんのシザーケースを並べてパチリ! 7年前に作った作品と新しい作品が並ぶのは嬉しいです!7年間全く壊れず使用してもらってます!

自分の仕事に自信が持てる嬉しい瞬間!

 

夏は川。冬も革。このライフスタイルを構築するためのまずは準備段階となったこの冬。自分しか出来ない生き方を追いかけて行きたい!!道は険しいとは思うけど、喜んでくれる人がいるなら頑張れる!!そう胸に焼き付けれたこの冬。

効率は良くない、手間の方が多いけど、不器用な生き方しか出来ないのでしゃーないね・・・。(^O^)

 

 

NCM_0902

 

さあ、いよいよシーズン到来!!既に4月上旬から、うちのアウトドアツアースタートしてますが、今度のゴールデンウィークに美濃市で開催される、アウトドアフェスティバルが、今シーズンのスタートかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)