UEMURA MINATO

No Paddling No Life

UEMURA MINATO

たくさんの笑顔。

5.4, 2014

 

P1060824

 

5月3日、4日に開催された 長良川アウトドアフェスティバル!! 今年初めて協力させてもらいました。会場の雰囲気は朝からこんな感じ。お天気もよく大勢の方がいらっしゃいました。

 

P1060816

 

参加される方は、ほとんどがパドルスポーツ初めての方ばかり。だからこそ川遊びの楽しさを知ってもらえる大チャンス!!

パドルの漕ぎ方。安全に関する話。全てに熱が入ります。

スタート前は、ほぼ皆さんガチガチの緊張状態。

 

P1060819

 

 

この2日間で、約60名の方に参加していただけました。

ゴール近くでは皆さんいい笑顔を見せてくれます。大人も子供も。 無邪気な笑顔は大自然と触れ合う事によって生まれますね!

感謝!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)