UEMURA MINATO

No Paddling No Life

UEMURA MINATO

やっぱりここが好きだわ!

3.29, 2014

P1060782

自分の会社のツアーもさることながら、夏場はお世話になってるラフティング会社にお手伝いに行くことが結構あります。その為に毎年必ずこの時期は、ツアー開始前にトレーニングを行います。

約半年ぶりのラフトボート。シーズンはじめのこの時期は全く体が言うことを聞きません・・・。

 

この日はツアーに置き換えると、まるっと2日分の漕ぎまくりトレーニング!老体には非常に厳しい・・・。(;_;)

昨年と川の流れが変わってないか、水量によって変わる危険な箇所のチェック、お客様に楽しんでいただくためにとても重要な事なんで、気を入れてガッツリ漕いできました! 言うまでもなく、怒涛の筋肉痛が2日後にやってきましたけど・・・。

気持ちの良い時間を過ごせました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)