UEMURA MINATO

No Paddling No Life

UEMURA MINATO

ご無沙汰しておりました。

9.25, 2014

本当に長い事ブログアップ出来てなかったです。やはり時期的にかなり忙しくなる事もあるのですが、

今年の夏の忙しさに輪をかけていただけたのが、これ!!

 

 P1090953

 今更ですが、東海ウォーカーの8月号の夏遊び特集で2ページに渡り、うちのツアーの紹介をしていただけました。昨年は、岐阜市のフリーペーパーで同じように掲載いただいたんですが、あまり集客はなく正直今回の掲載も期待はしてなかったんですが、やはり情報をお金で買う人たちの本気度の違いを今回は感じる形となりました! まさかの大反響!!正直僕が一番驚きました。

 

7月末から8月のお盆のハイシーズンはもちろん、8月後半までびっちりのスケジュール!!まさに嬉しい悲鳴だったんですが、今年のお盆は、長い事ガイドやってきた中で一番異常な天候・・・。

雨、雨、雨、からの大増水!! ツアー中止が10日以上・・・。(;_;)

せっかくたくさんご予約いただき、多くの方に外遊びの楽しみを体感していただきたかったんですが、なかなか辛い状況の夏でした。

 

ここに来て、ようやく天候も落ち着き予約状況も落ち着いてはきました。正直、夏の終わりも感じていますが、ここからがうちのツアーのもうひとつの売り!!

秋の紅葉ダウンリバーが始まります!!

全国的にみても大変珍しいツアーとなってます。夏の元気な緑とは少し雰囲気を変えた、哀愁漂う森の様子を間近に感じる事の出来る気持ちの良いツアーです。実際に紅葉が始まるのが、10月後半からですですのでまだ先なんですが、是非ともたくさんの方にたのしんでいただきたいと思います。

 P1060431

 P1060482

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)