UEMURA MINATO

No Paddling No Life

UEMURA MINATO

今年1年ありがとうございました。

12.31, 2013

本当に有り難いご縁で参加させていただく事になったSUTER。 このご縁から新しい輪が広がり、僕自身が今まで経験した事のない世界を見る事が出来ました。純粋に岐阜が好き!という個性豊かな集団の今後の発展を共に感じながら、それに負けないように来年は僕も飛躍したいと思います。 今年1年、健康で過ごせた事に感謝し、そしてたくさんのご縁に感謝し、ご先祖様に手を合わせてきました。来年も皆様宜しくお願い致します。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)