日本初 フロントフリップフレア

やっと新しいカメラゲットで、最近メイクできた「フロントフリップ フレア」が撮影できました。

前回りと横180度回転を、同時にクォ−ターで、やる技です!

レジーという、ゴムマットの上に着地で、まだまだ練習は必要ですが、

Step by step !!日本初できたのが、本当によろこびです!!

これは、自転車が始めてから、変わらずのことですよ!

初めて出来たときの、喜び。。。忘れられませんね!!!!

今でも覚えてます、ジャンプして、初めて足が離せた時、本当に嬉しかったんです!!!

その時の気持ちがよみがえります!!

独り言。。。舵取りの意味もこめて、ハンドルよりとにかく体を前に出す事を意識するべし。

人生初のフレアが出来たときの写真!

これが結構おもしろくて、以前 山奥で2泊3日の
「Green Massive」という音楽イベント BIGレゲエ祭があって
その時に、スタッフにBMXライダー「山田 ダイチ」くんがいて、毎年BMXコースを造って
くれてました!その時に、メッチャ気合い入れて、早朝7時にトライしてできました!!
喜びが半端なかったですが、見ていたのが3人という、そして朝!!
って言うので爆笑した思い出もあります!!
喜びは、いつになっても変わらず嬉しいですよ、本当!!
初フレアの写真!!
08-5-27-1040.jpg


最近、自転車や学校や仕事など、、、いろんな事があって、たくさん考える事がありました。

結果的に自分が出した答えは

「なんでも、真っすぐ一生懸命やればいいのだ」

でした!少しの事で、僕はめちゃメちゃ感動する時があります!

しかし反面、少しの事を気にしすぎる所もあります!

前に、尊敬する人に

「トシオは、どうでもいい事気にしていて、気にしなきゃ行けない事を、気にしてないよ〜」

っと言ってもらいました!

難しい事が、多いですが、Change for the better していこうとおもいますので、

夜露死苦〜〜〜〜〜〜w!!!!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18165

Comments(2)

Flair front flip、ついに決めたかー!
大会で期待してるぜ!

がんばるっすよーー!姉さん日本でよろしくですーー!!:)

Leave a Comment

Profile

★ TOSHIO TAKAGI

BMXプロライダー
名前 高木<1040>聖雄
平成 1年 7月18日生まれ
岐阜県 養老生まれ 養老育ち

  中学生時代より BMX(バイシクル モトクロス)と出会い今も毎日乗り続けている!!
高校入学後 BMX全日本選手権endpoint81 エキスパートクラス優勝!プロクラス昇格!! 
その後 全国各地コンテスト出場!!
テレビ出演 雑誌・新聞取材 BMXショー・練習会 年間20前後開催&出演!!
2009年には 海外コンテストin韓国初出場 8位入賞!
日本人史上初 フロントフリップをメイク(成功)させた!!
現在ではスポンサーを背負いプロライダーとして活躍中!
好きな言葉「アイ ビリーブ(自分を信じる)」「気にしたら負け!」
大切にすること「一宿 一飯の 恩を忘れない人」
SIGNALブログの中 最年少と言うことで よろしくです!!
これが 僕らしく生きる 僕らしい日々です!見ていただいてありがとうございます!

【スポンサー】
◎BMXSHOP「REDSUN」
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/

  ◎BIG CITY
http://cityroll.exblog.jp/

◎シューズブランド「VANS」
http://www.vansjapan.com/

◎BMXパーツブランド Joe's BMX Development [ジョーズBMXデベロプメント]
http://joesbmx.com/

◎BMX BIKEサポート「JykkJapan」 
http://www.jykkbmx.com/

◎「PROPER」
http://www.properbikeco.com/

◎「phantombmx」
http://phantombmx.com/

◎「ぶっ飛びブログ」
http://www.shoe-g.com/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/mobile/

2012.08.11

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31