ダニエル  最後のライド 終了!

ダニエル 多分今年 最後と思われる  最後のランピーライド  終えました。。。

最後は  あくまでも  普通に 皆と 乗りました!!
最後は  やはり  皆で  お別れ。。。。。。きっと 戻るぜ!!!
SANY2146.jpg

SANY2148.jpg

いやはや にしても  時は 早い!!
でも  なんだかんだ  色々  ダニエルとは あったなーー。。。;)

間違いなく  毎日爆笑でしたね!?!?!?

いつ寝ても  いい  何を食っても  何を してもいい。。。。。
この  普段 あり得ない状況で  同じ 夢をもち  毎日突き進んで いった
日々は  宝物に 違いないでしょう!!!!

共同生活の難しさも  楽しさも  いっぱい  お互いに 経験したな。。。。
この後  生きてくなかで  この 状況は  あるので あろうか。。。。

長い1年の メルボルン 生活での ダニエルの 大きさは  絶大でしたね。。。。


大変な事も  相談した。。。。
不安も   聞き合った。。。。
愚痴も  あった。。。。
笑いは 2人で  何倍にも  大きくした。。。。


人生の 大きくて  大切な 時間を過ごした 仲間が 帰国です。。。。。

寂しいのは もちろん  しかし  なんか  やったなって感じです!?!?!?

とりあえず  ダニエル  お疲れさま!!
楽しい 共同生活 でした!!!!
いつも 誰も知らない所で
 トイレ掃除を してくれて ありがとう  僕は いつも いい気分でした!!!
ご飯 炊き  うまく なったね!!焦げてないよ!!!
君は この家の  光だ!! 
いつも  明るかった!!!!!!!

また日本で  会おう!!!
P1030965.jpg

BMX解体中!!
明日の 昼 2時に  家出まーーす!!
daniel.jpg

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14313

Leave a Comment

Profile

★ TOSHIO TAKAGI

BMXプロライダー
名前 高木<1040>聖雄
平成 1年 7月18日生まれ
岐阜県 養老生まれ 養老育ち

  中学生時代より BMX(バイシクル モトクロス)と出会い今も毎日乗り続けている!!
高校入学後 BMX全日本選手権endpoint81 エキスパートクラス優勝!プロクラス昇格!! 
その後 全国各地コンテスト出場!!
テレビ出演 雑誌・新聞取材 BMXショー・練習会 年間20前後開催&出演!!
2009年には 海外コンテストin韓国初出場 8位入賞!
日本人史上初 フロントフリップをメイク(成功)させた!!
現在ではスポンサーを背負いプロライダーとして活躍中!
好きな言葉「アイ ビリーブ(自分を信じる)」「気にしたら負け!」
大切にすること「一宿 一飯の 恩を忘れない人」
SIGNALブログの中 最年少と言うことで よろしくです!!
これが 僕らしく生きる 僕らしい日々です!見ていただいてありがとうございます!

【スポンサー】
◎BMXSHOP「REDSUN」
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/

  ◎BIG CITY
http://cityroll.exblog.jp/

◎シューズブランド「VANS」
http://www.vansjapan.com/

◎BMXパーツブランド Joe's BMX Development [ジョーズBMXデベロプメント]
http://joesbmx.com/

◎BMX BIKEサポート「JykkJapan」 
http://www.jykkbmx.com/

◎「PROPER」
http://www.properbikeco.com/

◎「phantombmx」
http://phantombmx.com/

◎「ぶっ飛びブログ」
http://www.shoe-g.com/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/mobile/

2011.03.05

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31