考え直した事。。。

僕は BMXという  スポーツを真剣に 取り組んでます!
そのために  オーストラリアに来て 住んでいます!
そして  RAMP FESTという 室内施設に 通っています!

パークという空間には。。。。。
・真剣に スポーツとして 取り組んでいる人
・趣味で 楽しんでいる人
・楽しい週末だけ エキストーリ−ムスポーツを 楽しみにきている人
  

それぞれ 色々な 目的を持って  一カ所の  パークに集まります!!

特に  室内パークという 場所は 多くの人に人気で 週末は  朝から多くに
人が 来て  楽しみます!!
しかし  その中で  時には トラブルが あります!!
日本では 体験のした事のない 事ばかりです!!
人が 多すぎて  乗れない。。。。
場所取りを してしまう。。。。
子供と ぶつかって しまう。。。。
時に 誰かの 邪魔になってしまう。。。。。


今日は 朝  ランピーに 行ってきました!
そのとき  僕の友達と 小さな子供が 衝突してしまいました。。。
大事には 至りませんでしたが  トラブルです。
僕も 現に  誰かにぶつかって しまい  怪我をさせてしまった事もありました。
その事を また 思い出しました。

ここで やはり  また 考え直しましたが 時に  自分が 被害者になったり  加害者に
なったり。。。。楽しいはずの  週末の趣味が 嫌な気分になっていまったり。。。

もちろん 激しい スポーツなので  怪我は つきものですが、
やはり  安易な気持ちで  乗っては いけないなと 思いました。

いつも 気おつけてます  ヘルメット   プロテクター   冗談で危険な事をしない

今日 日曜日は こんな事を 考えてました!!
P1010672.jpg

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14209

Comment(1)

お久しぶりです って覚えてもらえていないかな?
SNOWSCOOTで一緒してもらったDKです。
去年のさのさか、もう一年ですね!
1040君は一年ですごい人になって行きますね!かっこいい!
僕も何とか頑張ってます。でもまだまだ
良かったらアドバイスください!
頑張ってくださいね!応援してますよ!

Leave a Comment

Profile

★ TOSHIO TAKAGI

BMXプロライダー
名前 高木<1040>聖雄
平成 1年 7月18日生まれ
岐阜県 養老生まれ 養老育ち

  中学生時代より BMX(バイシクル モトクロス)と出会い今も毎日乗り続けている!!
高校入学後 BMX全日本選手権endpoint81 エキスパートクラス優勝!プロクラス昇格!! 
その後 全国各地コンテスト出場!!
テレビ出演 雑誌・新聞取材 BMXショー・練習会 年間20前後開催&出演!!
2009年には 海外コンテストin韓国初出場 8位入賞!
日本人史上初 フロントフリップをメイク(成功)させた!!
現在ではスポンサーを背負いプロライダーとして活躍中!
好きな言葉「アイ ビリーブ(自分を信じる)」「気にしたら負け!」
大切にすること「一宿 一飯の 恩を忘れない人」
SIGNALブログの中 最年少と言うことで よろしくです!!
これが 僕らしく生きる 僕らしい日々です!見ていただいてありがとうございます!

【スポンサー】
◎BMXSHOP「REDSUN」
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/

  ◎BIG CITY
http://cityroll.exblog.jp/

◎シューズブランド「VANS」
http://www.vansjapan.com/

◎BMXパーツブランド Joe's BMX Development [ジョーズBMXデベロプメント]
http://joesbmx.com/

◎BMX BIKEサポート「JykkJapan」 
http://www.jykkbmx.com/

◎「PROPER」
http://www.properbikeco.com/

◎「phantombmx」
http://phantombmx.com/

◎「ぶっ飛びブログ」
http://www.shoe-g.com/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/mobile/

2011.02.23

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28