Simpel Session 11  本番まで あと  6日。。。

フーーーーあと6日だーーー。。。。!!!!!
今夜と明日の夜の あと2回で RAMP FESTでの 練習も終了で エストニアへ 飛び立ちます!


と  いう この  気温40度になる この タイミングで 僕への誕生日プレゼント 第二弾  届きました!!
2回に わけてきたーーー!!!!!!!!

箱を開けて   5分くらい 大分  笑って 悩んだりも しましたが   やっぱ  幸せです!!!!
僕のために わざわざ  海外にプレゼントを贈ってくれるなんて。。。。。ありがとう 岐阜のみんな!!
SANY1957.jpg


名古屋の 「DAGAYA」代表  フラットライダー  僕の兄貴  エビちゃんより 手作り 
ガラス細工  鏡 いただき ました!!!!!確実に 僕と一緒に  帰国します!!
SANY1958.jpg


またまた  手作り 風鈴!!!  めっちゃ うれしいね!!
高校に受かれば  メルボルン来る  予定の 受験生  大地より!!!
高校の先生   合格にしてあげて!!lol
やっぱ  ええやっちゃなーーー!!
使用中!!
SANY1960.jpg

エストニアの準備で   BMXを  どうやって 飛行機にのせるの?
ってことで  GETしたのが       「OGIO」のゴルフバック!!!トラベル用で
とても 大きくて  がっちり  バイクが入ります!!!

アメリカから届きましたが  配達の時 家に 不在だったため   郵便局に とりに行きました!
しかし  大きすぎて  郵便局の前  箱から開けて  背負って帰ってきました!!!
でか 重っ!!
ここに  夢と 希望を  詰めて   ぶっ飛ぶぜ!!!!ヒューーーー!???????!?!?!?!
2011012901.jpg

昨日は   ニックも  いたぜ!!!!   やっぱ いいやつだぜ!!!
笑いが たえない!!! 

  最近  僕の中で  乗る時かかせないもの!!!


・ストレッチ
・EFXリストバンド
・バイク調整
・マウスガード

その中の  一つ  マウスガード  新品にGETです!!今回は ブルースカイ!!!
2011012902.jpg

2011012905.jpg


そして いつも行っている  「RAMP FEST」は  パークであり  バイクショップでもあり
ちょっとした  フードショップでもあります!!

僕の お気に入りの   「DIM SIM」食べてます!! これは  シュウマイ的な感じです!!
僕は  本当に豪食なんで  いっぱい 食べます!!!ミヤジ君も  食ってます!!
SANY1961.jpg


韓国の大会の時の写真です!!この時も  食べてるやん!!lol  よく 食うね  僕!!
090918_korea_toshio_daichi.jpg

めりはりの ある ライドをするため  少々足を いためてしまい  ちょっと 休憩中の
 ミヤジ君に 写真を撮ってもらいました!!
上手です!!しかも   画質いい!!  ええカメラです。。。!!
2011012904.jpg


2011012903.jpg


昨日は 久々に ゆったり 乗っていた  ダニエル!!

う〜ん  何をかんがえてるのでしょうか。。。。。。エストニアに向けての  トリックとか。。。
わかりません!!笑

もう 誰も 真似できない   ダニエル THEワールド!!!突き進めーー!!
SANY1967.jpg

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14026

Leave a Comment

Profile

★ TOSHIO TAKAGI

BMXプロライダー
名前 高木<1040>聖雄
平成 1年 7月18日生まれ
岐阜県 養老生まれ 養老育ち

  中学生時代より BMX(バイシクル モトクロス)と出会い今も毎日乗り続けている!!
高校入学後 BMX全日本選手権endpoint81 エキスパートクラス優勝!プロクラス昇格!! 
その後 全国各地コンテスト出場!!
テレビ出演 雑誌・新聞取材 BMXショー・練習会 年間20前後開催&出演!!
2009年には 海外コンテストin韓国初出場 8位入賞!
日本人史上初 フロントフリップをメイク(成功)させた!!
現在ではスポンサーを背負いプロライダーとして活躍中!
好きな言葉「アイ ビリーブ(自分を信じる)」「気にしたら負け!」
大切にすること「一宿 一飯の 恩を忘れない人」
SIGNALブログの中 最年少と言うことで よろしくです!!
これが 僕らしく生きる 僕らしい日々です!見ていただいてありがとうございます!

【スポンサー】
◎BMXSHOP「REDSUN」
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/

  ◎BIG CITY
http://cityroll.exblog.jp/

◎シューズブランド「VANS」
http://www.vansjapan.com/

◎BMXパーツブランド Joe's BMX Development [ジョーズBMXデベロプメント]
http://joesbmx.com/

◎BMX BIKEサポート「JykkJapan」 
http://www.jykkbmx.com/

◎「PROPER」
http://www.properbikeco.com/

◎「phantombmx」
http://phantombmx.com/

◎「ぶっ飛びブログ」
http://www.shoe-g.com/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/mobile/

2011.02.01

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28