長野の山に 遊びに行ってきました!!

金曜日の夜から夜行バスで、長野の白馬に行ってきました!! まず 朝に日曜日のスノースクートJAMの準備に参加してきました!! 雪山でしたが 汗かきました!!いい汗です!しかしコースがやばかったです!! マジ 土にしたら最高の ダートコースになると思います!!

スタッフの皆さん  我慢さん ラスカルさん 出口さん ダニエル テスト滑走です!! sbj2010.jpg

SANY3094.JPG

スクートはとにかく 乗るのが難しいですが おもろいです! なにやら BMXにヒントが 得られるかも。。。。。。

ちなみにリップを少し 直しましたが なんか 美術の作品をつくっている気分です!! これ僕が 直しました!!ココだけの話  翌日のイベントの時も、自分で作ったリップがどうなっているか 気になって 仕方なかったです!!こけないでーーーーーー!!(笑) ダートをつくっている人なら 分かっていただけるはずです!!

SANY3100.JPG

そしてそして 昼過ぎから 移動して、LAB SESSION”に参加です!! 室内に バンク BOX ミニランプ。。。。。室内にこの環境 贅沢です!! 夜のイベントが 楽しみです!!BMXショーーーに参加させていただきます!!

SANY3102.JPG

SANY3110.JPG SANY3111.JPG

そしてそして 夜 夜 夜。。。。。。。!!!! BMXショーーマジ 大盛り上がり!!とめどないライドで、熱気むんむん!! KOZOがバックフリッもみせたし フラットも 世界ランクの 宇野さん ゴエモンさん!! ストリートも スタイリッシュが 最高 !!岐阜では 見れなかった BMXでの新たな盛り上げ方を 発見しました!! 長野の「98RIDE」の皆さん マジマジマジ 最高!!あののりはマジいいです!! スケーターの セッションにも BMXにも ライブバンドにも 皆でワーーーーーーーッ!!ですわ!!  マジ 長野また行くしかないっす!! とりあえず シミさん  お疲れ様でした!また 皆で お酒とRED BULLのみたいです! マサヒトたちも 最高!!また遊びたい! また遊ぼう!!

まーーーーでも とにかくとにかく そのあとの イベントも 笑った笑った オモシロかった!! 叫んだ叫んだ!!寒さなんて ぶっ飛ばしました!!

まーーまたしてもココだけの話 会場から ホテルまでの道では かなり寒かったです! 耳が取れそう?でした(笑)しかし そのあとの ラーメンは最高にうまかった!!

SANY3090.JPG

SANY3091.JPG SANY3111.JPG SANY3110.JPG SANY3106.JPG SANY3112.JPG

SANY3113.JPG SANY3114.JPG SANY3116.JPG SANY3117.JPG SANY3121.JPG SANY3120.JPG SANY3122.JPG SANY3123.JPG SANY3125.JPG SANY3127.JPG SANY3129.JPG SANY3130.JPG SANY3131.JPG SANY3132.JPG

翌日 スクートジャムでした!! スラロームクロス& パークセッションでした!! 皆さんうまかったなーーー!!しかも無料スクート体験もできて、大人気でした! 栗瀬くんの車です!!かっこいいでス!!

SANY3134.JPG

SANY3135.JPG

SANY3096.JPG SANY3027.JPG

僕自体が ライダーなので ライドの写真が少なくて すいません!!

しかし また長野いきてーーーー!!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9581

Leave a Comment

Profile

★ TOSHIO TAKAGI

BMXプロライダー
名前 高木<1040>聖雄
平成 1年 7月18日生まれ
岐阜県 養老生まれ 養老育ち

  中学生時代より BMX(バイシクル モトクロス)と出会い今も毎日乗り続けている!!
高校入学後 BMX全日本選手権endpoint81 エキスパートクラス優勝!プロクラス昇格!! 
その後 全国各地コンテスト出場!!
テレビ出演 雑誌・新聞取材 BMXショー・練習会 年間20前後開催&出演!!
2009年には 海外コンテストin韓国初出場 8位入賞!
日本人史上初 フロントフリップをメイク(成功)させた!!
現在ではスポンサーを背負いプロライダーとして活躍中!
好きな言葉「アイ ビリーブ(自分を信じる)」「気にしたら負け!」
大切にすること「一宿 一飯の 恩を忘れない人」
SIGNALブログの中 最年少と言うことで よろしくです!!
これが 僕らしく生きる 僕らしい日々です!見ていただいてありがとうございます!

【スポンサー】
◎BMXSHOP「REDSUN」
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/

  ◎BIG CITY
http://cityroll.exblog.jp/

◎シューズブランド「VANS」
http://www.vansjapan.com/

◎BMXパーツブランド Joe's BMX Development [ジョーズBMXデベロプメント]
http://joesbmx.com/

◎BMX BIKEサポート「JykkJapan」 
http://www.jykkbmx.com/

◎「PROPER」
http://www.properbikeco.com/

◎「phantombmx」
http://phantombmx.com/

◎「ぶっ飛びブログ」
http://www.shoe-g.com/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/mobile/

2010.04.14

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30