妻の誕生日。

後藤崇之です。
3月10日は妻の誕生日でした。
3月10日といえば、中学3年生の頃大好きだった松田聖子、
そして小学生の頃好きだった藤谷美和子も同じ誕生日です。余談ですが。

さて、夜、家族でささやかにお祝いをしていたら
小2の長男がプレゼントといって、これを妻にわたしました。
100310_204357.jpg

筒を広げると
1枚の画用紙に、おぼつかない、きれいとは言えない字ですが、
いろんな色をつかって心を込めて似顔絵や
メッセージが書いてありました。
100310_204436.jpg


そして、真ん中に
「いままで、8年間そだててくれて、ありがとう。
 いつもごはんを作ってくれて、ありがとう。
 学校の準備を手伝ってくれてありがとう。」
とありました。

100310_204741.jpg
妻は涙を流して喜んでいました。

今まで妻がこんな風に涙を流してくれる
プレゼントを贈ったことはありません。

ちょっとだけ、息子に嫉妬しました。
(お年玉いっぱいもらったんだから、
 なんか買ってこいよ・・とか(^0^)

それはともかく、
親として完璧ではない、私たち2人の元で
こんなやさしい子に育ってくれて、本当に感謝です。

Category:

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9779

Comments(2)

ええ、話や。
ほんま、泣けてくるわ。
チュモンも、ええ!
こんなハマるとは思わんかったわ!

ウチの奥さんよろしく!
ホナ!

あにき、コメントありがとうございます。
いいですよね、チュモン、はまりますよね。
映像のしょぼさを忘れてしまう
感情ムキだしの人たちによる怒濤の展開ですね(^0^)。
ソソノもいいですしね。
奥様、しっかりとサポートさせていただきます。

Leave a Comment

Profile

★ TAKASHI GOTO

後藤崇之/ブランディング・カウンセラー、心理カウンセラー、米国最新の心理学「ビジョン心理学」をべースにしたSIQコーチ[ビジョンダイナミックス研究 所認定]。広告コンサルタント、販売促進プランナー。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科中退。プロモーションビデオ制作会社、デザイン会社、TV局、 TV番組制作会社、イベントプロダクションを経て、1998年プランニング会社を設立。広告、販売促進、ブランディングに関するコンセプトワーク、映像、グラフィック、ホームページ制作を行う。受賞歴/ACC賞テレビスポット部門、愛知県広告協会賞他。また企業や個人のブランディングをサポートする「ブランディング・カウンセラー」として、個人・経営者などのコーチング、カウンセリング、企業のブランディングや社員教育に関するコンサルティングを行っている。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/takashi-goto/mobile/

2010.03.16

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31