世界の巨大淡水魚。


何億年もその姿を変えずに生息する巨大淡水魚たち。

しかし今、絶滅の危機にひんしている巨大魚も少なくありません。


巨大魚が住める豊かな川は、豊かな森がつくります。

豊かな森が、豊かな水をつくり、川となり生命を育み、海へ流れ

そして雲となり、また森に雨をもたらす・・・


そんな自然のつながり、いのちのつながりを、感じることができる

催しがアクア・トトぎふで開催されます。


それが、世界の巨大淡水魚木彫展


今朝早く、チャンソーアート世界チャンピオン城所ケイジさんが

製作した巨大淡水魚たちが運ばれてきました。

0716-2.jpg

0716-4.jpg

デカいです。確かに巨大です。実物大です。

0716-5.jpg

osakana.jpg

世界の巨大淡水魚木彫展、あさって7月18日(土)開催です。

初日は城所さんのカービングショー(実演)もあります。

お魚好きな方集まれ!





Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7835

Comments(4)

良く見たら後藤さんが映ってました。

で、おもわずコメントしちゃいました。

ありがと〜見つけてくれて。

アクア・トト、好きです!
たまに一人で行きます。。
前は、パンチの効いた女性館長さんがHPに登場してたのに、
今 見れませんね。何ででしょ?
ちょっと残念・・・。
後藤さんは、こういうイベントのプロデュースまでされるんですか?
素晴らしい企画ですねぇ。
絶対見に行きます!!

Junkoさんコメントありがとうございます♪
今回は、プロデュースというほどではなく、
お手伝いをさせていただいたという程度です。はい。
アクア・トトはコンパクトで非常に見やすいつくりの水族館ですよねー
とても癒されます。
館長さんの件は、今度聞いておきますねっ

Leave a Comment

Profile

★ TAKASHI GOTO

後藤崇之/ブランディング・カウンセラー、心理カウンセラー、米国最新の心理学「ビジョン心理学」をべースにしたSIQコーチ[ビジョンダイナミックス研究 所認定]。広告コンサルタント、販売促進プランナー。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科中退。プロモーションビデオ制作会社、デザイン会社、TV局、 TV番組制作会社、イベントプロダクションを経て、1998年プランニング会社を設立。広告、販売促進、ブランディングに関するコンセプトワーク、映像、グラフィック、ホームページ制作を行う。受賞歴/ACC賞テレビスポット部門、愛知県広告協会賞他。また企業や個人のブランディングをサポートする「ブランディング・カウンセラー」として、個人・経営者などのコーチング、カウンセリング、企業のブランディングや社員教育に関するコンサルティングを行っている。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/takashi-goto/mobile/

2010.02.26

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28